※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はー。疲れる1日が終わったー!今日は義両親が我が子に会いに来た…。お昼…

はー。
疲れる1日が終わったー!

今日は義両親が我が子に会いに来た…。
お昼ご飯作って休む間なく散歩に出て、
私達の事お構いなしに
自分勝手に進んでいく義父。
本当にやめてほしい。

いつも30〜1時間お昼寝をする我が子、
ほとんどお昼寝できず、
久しぶりに寝ぐずりで可愛そうだった。

私もいつもする昼寝ができず疲労MAXからの頭痛…

旦那もやけに疲れてる…。

こんな義両親どう思われますか?
私は特に義父が嫌いです!!

自分の実家に行ったり、実両親がきてもみんなこんなことにはならないのに…。

はー。
義両親ほんと疲れるー!!

コメント

ゆうか

おじいちゃんが孫にかまいっきりになっちゃう感じですか?
じゃあそろそろお昼寝の時間だね〜とか、ちょっと休憩ね〜。とか、子供に語りかけるように言ってみるとかどうですか?

周りに合わせてたらめっちゃ疲れますよね😫
ただでさえ子供に毎日付き合って疲れるというのに大人にも付き合わなきゃいけないなんて勘弁です😩

ママリ

1日お疲れ様でした🥺
帰った後の疲労感半端ないですよね😂私帰った後抜け殻のようになってます 
うちは、義理母もですが義理父も厄介で💦同じで寝かせてくれません💦寝たらほっぺた突っついて起こして抱っこしてっちゃいます😩
今から大きくなったら、どこに連れてく、一緒にこれをやる、スポーツは何やらせよう、運動会一緒に走る‥と‥誰の子?🙄と思う発言ばかり💨生まれる前は義理父がこんなふうになると思ってもいなかったので‥衝撃でした。。実家は色々な意味で落ち着きますよね🥺

チョコベビー♡

私と全然違ってちょっと笑ってしまいました。
私は義両親が来ても大変だからお昼ご飯なんて作りません。
あと、こっちのペース考えずに散歩に出て、しかもどんどん行ってしまうなら勝手に行けと思ってはぐれても気にしません。子供とはぐれなきゃいいやって、それだけです😁