※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で三回食。離乳食に使っているミルクがなくなりそう。同じものを買うか、フォローアップミルクを買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

完母で三回食です。

産院からもらったキューブのミルクがあるため、それを離乳食に使っています。
ミルクは美味しいみたいで、よく食べますし、私も便利でよく使います。

もうすぐなくなりそうなんですが、また同じものを買うか、フォローアップミルクを買って料理に使うか、で悩んでるんですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お出かけ用みたいなのがいいと思います✨キューブではないけど100mlの小包装なので😊
缶は開けたら1ヶ月が期限ですし、毎日のように使わないと難しいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけ用みたいなのがあるんですね✨ちなみに、商品名を教えてもらえますか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が使ってるのはぐんぐんです!ぐんぐんとつよいこなら9ヶ月からでしたよ😊他もあるかもしれません!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます✨教えていただきありがとうございます😊

• 3月1日