子育て・グッズ 完母で三回食。離乳食に使っているミルクがなくなりそう。同じものを買うか、フォローアップミルクを買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか? 完母で三回食です。 産院からもらったキューブのミルクがあるため、それを離乳食に使っています。 ミルクは美味しいみたいで、よく食べますし、私も便利でよく使います。 もうすぐなくなりそうなんですが、また同じものを買うか、フォローアップミルクを買って料理に使うか、で悩んでるんですが、どうでしょうか? 最終更新:2020年3月1日 お気に入り 離乳食 産院 完母 フォローアップミルク 料理 三回食 はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ お出かけ用みたいなのがいいと思います✨キューブではないけど100mlの小包装なので😊 缶は開けたら1ヶ月が期限ですし、毎日のように使わないと難しいですよ💦 3月1日 はじめてのママリ🔰 お出かけ用みたいなのがあるんですね✨ちなみに、商品名を教えてもらえますか? 3月1日 はじめてのママリ 私が使ってるのはぐんぐんです!ぐんぐんとつよいこなら9ヶ月からでしたよ😊他もあるかもしれません! 3月1日 はじめてのママリ🔰 調べてみます✨教えていただきありがとうございます😊 3月1日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お出かけ用みたいなのがあるんですね✨ちなみに、商品名を教えてもらえますか?
はじめてのママリ
私が使ってるのはぐんぐんです!ぐんぐんとつよいこなら9ヶ月からでしたよ😊他もあるかもしれません!
はじめてのママリ🔰
調べてみます✨教えていただきありがとうございます😊