※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

つわりで大変ですね。上の子のお世話もあり、2人目妊娠は大変かもしれません。皆さんはどう乗り切っているのでしょうか?

今2人目妊娠中です。
つわりが出てきてしまい、ほぼずっとムカムカ、だるさ、
無気力、ひどい時は吐いたりしています
休みの日も、昼寝したりしてしまい、
上の子をなかなか構ってあげられない毎日です。
旦那がいる時はパパ大好きで、ずっと、べったりなのでありがたいんですが、
寂しいかなぁとか、ご飯もちゃんと凝ったものとか作ってあげられないからごめんね〜と思う毎日です。
もうすぐ、6週ですがまだまだ妊婦生活あるので、
頑張らないとなーとは思ってるんですが…

とても嬉しいことですが、
2人目妊娠ってなかなか大変ですね😂
皆さんどんなふうに乗り切ってましたか?
上の子の、お世話や遊びなど…教えて下さい☺️

コメント

チム

5週から吐きつわりで1ヶ月半食べれず動けず寝たきりだった時はひたすら1日DVD見せてました。

• p

p

しんどいですよね…😭
    私ももうYoutubeみせまくってます😭しんどいとかは仕方ないですよね!😣

• 3月5日

つわりで動けないときはレンチンのお惣菜やチャーハン食べさせて、ずっとテレビ見せてました😅
今思うとよくいい子で待っててくれたなって思います😭
あとはたまに一時保育利用してました💦

• p

p

早速レンチンのパスタやらチャーハンやら買ってきました!笑
    もう無理しないことにします🤣いつかは無くなるし、今だけだと思って…

• 3月5日