※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

離乳食の椅子について質問です。椅子を買う前にどうやって離乳食をあげたか教えてください。

離乳食の椅子について🥺
離乳食を始めようと思うんですが、その時に使う椅子は、腰座りが出来てからちゃんとした椅子を買う予定です
それで、椅子を買うまで、皆さんはどうやって離乳食を上げてましたか?
バウンサーとか、抱っことかですかね🥺

コメント

あーか

バンボであげてました( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

支援センターで最初は膝の上で~と言われたので1か月は膝の上、2か月目から豆イスに豆イス用のテーブルをつけてあげています(*´∀`)

• まめこ

まめこ

そうなんですか!膝の上で食べさせようと思います🥺ありがとうございます🥺

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中に座らせると顔が見えなくて食べてるかわかりにくいのですが、左右どちらかの膝に乗せると、お子さんのお顔が見やすいですよ♡
    私は初めて食べる食材の時だけローテーブルにインカメラセットして動画撮ってます♡笑

• 3月2日
ゆ

バウンサーであげてました!