※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

最近、唾液が多くて気持ち悪いです。よだれつわりか、原因が気になります。治るか不安です。

最近、唾液の分泌が多いのか口の中がすごく気持ち悪い…
治るのか不安です…
よだれつわりってやつなのか、何か原因があるのか…

コメント

👶

私も初期はよだれだらだらでティッシュ咥えてました💦それから吐きづわりになって次はゴミ箱抱えてました💦辛いですよね。赤ちゃん元気な証拠であることを励みに頑張ってくださいね😭

• こま

こま

お返事ありがとうございます☆

食後が特に口が気持ち悪くて…赤ちゃんが元気だと思えば耐えられそうです!

• 3月1日
ぽっちゃま

私もありました、、気持ち悪いですよね😭
ひたすら不快なので吐き出したりちびちびお茶飲んだり、飴舐めたりしてました( ・᷄ὢ・᷅ )

• こま

こま

お返事ありがとうございます😊

私もお茶をのんでごまかしてますが、頻尿が悪化したり笑
    雨はいい案ですね!グミ→飴にしようと思います!

• 3月1日
ゆうママ

私も1人目の時も今もあります。
お茶お水とかの水分がまずくて飲みたくない。甘いものも口の中が粘っこくなって気持ち悪い。
何してもダメですが、1人目の時はこれと出産まで付き合ったので、次もそうなのかなー?と今から諦めてます…。
カフェインが気になるけど、ゼロカロリーのコーラが不味くて美味しいです。。。

• こま

こま

同じです!食べた後が気持ち悪いんです…歯を磨いてもダメで…

産むまで続くんですね…覚悟しないと…

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠8週から今も続いています💦
飲み込むと気持ち悪いので、500mlのペットボトルに100均のペットボトルカバーをつけて、そこに吐いてます😂

• こま

こま

飲み込むの気持ち悪いです…
    吐き出すのが一番なんですかね…止められないから…

• 3月3日