※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

妊活中で息子がお腹にチューをしてきて、赤ちゃんを期待している。化学流産経験ありで心配。同じような体験談があれば教えて欲しい。

2人目妊活中です!🙇‍♂️
最近息子がやたらとお腹にチューをしてきます!😂❤️

赤ちゃん来てくれるのかなー、、、🥺✨
と期待してしまってます。笑

今回タイミングも良かったかなぁと思っており、まだ生理予定日まで2週間丸々あるのですがソワソワしてしまいます😅💦
1月に化学流産をしてしまったので
期待しないように、フライングしないように。
と心がけてはいますがやはり気になってしまいます😓

上の子のこーゆう行動で妊娠が分かったなどの体験談あれば教えてください🥰

よろしくお願い致します🙇‍♂️🎶

コメント

ミニー

息子が前よりも甘えん坊になってずっと抱っこ!って感じで泣いてて生理もきてないし検査したら陽性でした!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね〜😍❤️
    息子も泣くまでは無いのですが抱っこマンになってきてるので少し期待してしまいます、、、(笑)
    お体お大事にしてください🎶🤗

• 3月1日
RIR

化学流産した時も今回の妊娠も、妊娠した時はやはり子供が甘えんぼうになりました✨
ずーっとお腹に乗ってきたり謎にお腹をよしよししてくれたり、少し離れるとギャン泣きしたり。もう明らかさまに変わりました!
あとは最近ですがめばえを見て「赤ちゃん!」と指を指して言うようになりました(私がめばえ大好きで赤ちゃん可愛いねー。とよく言っていたのですが今までは何も言わなかったです)✨

• ぺこ

ぺこ

やはり甘えん坊になるんですね😍
    タイミングとれたのが最近なのでまだお腹にはいないだろから、時期的なものかなぁと思いつつ期待してしまいす。笑
    生理予定日過ぎてから甘えん坊になりましたか?🥺
    私もめばえ大好きです🤱❤️
    癒されますよね🎶🤗
    息子さん、しっかり分かってくれてるんですね🥺✨
    お体お大事にして下さい🥰

• 3月1日
  • RIR

RIR

いきなり甘えたになると期待しちゃいますね💕
    ちょうど着床するかした直後か位からでした💫
    癒されますよね😭✨
    ありがとうございます✨
    はるmomさんも授かれますように💫

• 3月1日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんです😭❤️今までは私以外の抱っこでも平気だったのに最近私以外ダメだったりで😅
    そうなんですね🤩✨教えてくださりありがとうございます🎶🙇‍♂️
    私は最近タイミング取れた所なのでやはり早すぎるし違うかもです😂💦
    温かいお言葉ありがとうございます🥰

• 3月2日
Rii⛴

私は、2人目を体外受精で授かったのですが、病院で移植して夕方帰宅したすぐ後から、四つん這いになって両足の間から顔をのぞかせるポーズ✨をしていて、今回上手くいったのかもと直感で感じ、案の定授かる事ができました😊

• ぺこ

ぺこ

そうなのですね🤩❤️
    やはり直感などもありますよね😍
    ご懐妊おめでとうございます🎶☺️
    お体お大事にして下さい⭐️😊

• 3月2日
  • Rii⛴

Rii⛴

そのポーズが、よく兄弟がそろそろできると言われているポーズだったので..ぴんときました😂
    ありがとうございます😊❤️はるmomさんも、可愛い赤ちゃん授かりますように😊❤️コロナやインフルなどで色々怖いですが、お身体に気をつけてくださいね😊❤️

• 3月2日
  • ぺこ

ぺこ

股くぐり、息子もしてるのでさらに期待してしまいます😂❤️
    温かいお言葉ありがとうございます🥺✨
    気をつけつつ妊活頑張ります🤱🎶

• 3月2日