※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸の数値が変動しており、保育器から出たり入ったりです。明日で出産して6日経つのですが、自分だけ先に退院した方はいますか?

赤ちゃんの黄疸の数値がが下がったり上がったりで保育器からでたり入ったりです。明日で出産して6日経つのですが、自分だけ先に退院した方っていらっしゃいますか❓

コメント

deleted user

24時間光線治療するほど高かった息子ですが、一緒に退院しましたよ😊

2週間検診でまた高かったら黄疸の治療するとだけ言われてましたが大丈夫でした😉

  • みき

    みき

    そうなんですねが光線療法何回もしてるんですけどやめたらまた数値が上がってまた今日も光線療法中です。
    産まれてから一緒の部屋になったの1日だけで😣

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の場合は母子同室でも
    光線治療がコットについてるもので
    この緑の服と敷布団?が繋がってるものにいれられてたくらいです(笑)

    丸2日間は24時間目だけを隠して浴びてましたよ🤔

    • 3月1日
  • みき

    みき

    母子同室だったんですね😧
    なかなか数値が下がらないから一緒に入れる時間がほとんどないです。
    夜も一緒に入れないからすごく不安です😣

    • 3月1日
フローラ(28)

わたしも先に退院しましたよー!

2週間後の検診でまた引っかかったので
赤ちゃんだけ入院しました。

  • みき

    みき

    そうなんですね😧
    一応明日退院の予定なんですけどね😣

    • 3月1日
deleted user

私だけ先に退院しました!
息子は24時間光線治療して、次の日に退院しました!
今のうちに治療してた方がいいと言われ、光浴びせられてる姿見るのは可哀想でしたが、良くなるならと思いその場を後にしたのを覚えてます😢
今では元気すぎてます(笑)

  • みき

    みき

    そうなんですね😣明日私だけ退院で娘は多分そのまま病院にいると思います😣
    1日光線療法してやめたらまたすぐに黄疸が出始めるからなかなかです😣

    • 3月1日