コメント
退会ユーザー
24時間光線治療するほど高かった息子ですが、一緒に退院しましたよ😊
2週間検診でまた高かったら黄疸の治療するとだけ言われてましたが大丈夫でした😉
フローラ(28)
わたしも先に退院しましたよー!
2週間後の検診でまた引っかかったので
赤ちゃんだけ入院しました。
-
みき
そうなんですね😧
一応明日退院の予定なんですけどね😣- 3月1日
退会ユーザー
私だけ先に退院しました!
息子は24時間光線治療して、次の日に退院しました!
今のうちに治療してた方がいいと言われ、光浴びせられてる姿見るのは可哀想でしたが、良くなるならと思いその場を後にしたのを覚えてます😢
今では元気すぎてます(笑)
-
みき
そうなんですね😣明日私だけ退院で娘は多分そのまま病院にいると思います😣
1日光線療法してやめたらまたすぐに黄疸が出始めるからなかなかです😣- 3月1日
みき
そうなんですねが光線療法何回もしてるんですけどやめたらまた数値が上がってまた今日も光線療法中です。
産まれてから一緒の部屋になったの1日だけで😣
退会ユーザー
息子の場合は母子同室でも
光線治療がコットについてるもので
この緑の服と敷布団?が繋がってるものにいれられてたくらいです(笑)
丸2日間は24時間目だけを隠して浴びてましたよ🤔
みき
母子同室だったんですね😧
なかなか数値が下がらないから一緒に入れる時間がほとんどないです。
夜も一緒に入れないからすごく不安です😣