※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

14週半ばの切迫流産で入院中。出血が続き心が折れそう。個人病院と総合病院で診断違い。出産まで出血した方いますか?排便時にも出血。

いつになったら出血止まるの、、心が折れそうです。
切迫流産で入院中です。
14週半ばで大量出血して総合病院へ入院。
それまでは個人病院へ通ってました。
個人病院では子宮口に胎盤が1センチくらいかかってるように見えると。あと1ヶ月したら上がるよと言われました。
総合病院では胎盤の位置に問題はないとのこと。
出血も鮮血から茶色、赤茶色、ピンクとトイレのたびに毎回ではないですが、毎日少量出ます。
もうすぐ出血して2週間が経ちます、、
こんなに止まらないのは初めてです。
腹部エコーや膣エコーしても問題ありません。
それならなんで止まらないの、、、
出続けても無事に出産した方いますか?
この間出産した方は出産までチマチマ出てたと先生は言っていて少しは安心しました、、
もう辛いです。特に排便時に出ます。。

コメント

うーもん

低地胎盤で1ヶ月出血、1ヶ月と少し入院してました😓
ほとんど毎日、鮮血、茶オリ、茶血、ピンオリ、がでてました。
けど1ヶ月経って胎盤が上がってくれたからかなくなり今も出血止まり順調に継続できてます😭

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    1ヶ月少し入院お疲れ様でした。落ち着いて良かったです。毎日の出血量はどれくらいでしたか?

• 3月1日
  • うーもん

うーもん

鮮血はもうナプキンを常に変えてるくらいでした。
    それが1日半続き、そのあと、おりものがピンクに変わりました。そこからは普通におりものが出るくらいの感じでした!それから少し止まったな…って思った2日後に茶血おりものに鮮血ほどはつかなかったけど二回変えました。
    そこから茶織になり。また先決になり、の繰り返しでした😖
    鮮血はやっぱりあんまりとまりが良くなかったです。。
    ただ3週間4週間目に出血がだんだんとなくなり、マシになっていき、退院できました😭
    潜血も無くなり、最後の方は、茶オリが出るだけでした!、

• 3月1日
  • りんご

りんご

詳しくありがとうございます。長期戦でしたね💦私もまだ出るので早く止まるように祈りながら過ごしていきます、、!

• 3月4日
  • うーもん

うーもん

いえいえです。
    りんごさん早く胎盤上がってくれますように。

• 3月4日