※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
その他の疑問

先週日曜から、喉が全く痛くないのに痰が絡んだ咳が出ます。発熱は1度も…

先週日曜から、喉が全く痛くないのに痰が絡んだ咳が出ます。
発熱は1度もしていません。鼻水もでていません。
花粉症の症状も毎年喉にくるタイプで、同じく先週日曜から花粉症も始まりました。
喉がムズムズして咳が出たり、痰が絡むのがしんどくてせきがでます。
花粉症の症状だと思っていますが、コロナが流行ってるのでコロナではないかととても心配です。
まだ私の県ではコロナが出ていないので、余計にビクビクしています😢
病院に行くべきかなとも思いますが、下の子も連れていかないといけないしと思うとなかなか行く気がしません💦
コロナだったらどうしよう😭😭

コメント

ゆい

新型コロナウイルスの場合は、発熱、空咳等が特徴なので、違うと思いますよ😊
病院は一番感染リスクの高い場所なので、辛くなければもう少し様子見て大丈夫だと思います🙆‍♀️