※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
子育て・グッズ

最初は手作り離乳食を頑張っていたが、最近はベビーフードに頼りっぱなし。母に相談したら栄養的に問題ないと言われた。主食はお粥を作っているが、おかずはずっとベビーフードでいいか悩んでいる。

離乳食のことについてなんですが
恥ずかしながら最近離乳食は殆ど買ったやつです💦最初のうちは頑張って手作りしてたのですが旦那のご飯と平行というと大変なのでベビーフードに頼りっぱなしです(´Д` )
初めての子なので罪悪感が有り母に相談したら
「良いんだよ!買ったのでも!今のは昔と違って美味しくできてるし栄養も大丈夫だよ!」と言われました💦主食のお粥は作ってますがおかず等ずっとベビーフードって方いらっしゃいますか?😖

コメント

y.

うちもですよ!
うちでは体が弱いので新鮮な物で
作らないといけないけど
売ってる物も結局誰が触ってるか
分からないしと思ってBFですよ!

BFしか食べれない子も居ますし
そこまで悩まなくても大丈夫ですよ😊

• 美羽

美羽

"そこまで悩まなくても大丈夫"その言葉だけでも救われます😭🎶ありがとうございます!

• 3月2日
🔰はじめてのママリ🔰

はーい。
でも、ベビーフードもあまり食べなくなってきて、最近はスティックパンばかりです 笑

• 美羽

美羽

そぉなんですか😲?!
    スティックパンってアンパンマンとかの奴ですか?🤔

• 3月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

はい、そうです😅

• 3月2日