※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら皆さんどれくらいです病院にいってますか?妊娠していれば今日で5週です。

妊娠検査薬で陽性が出たら皆さんどれくらいです病院にいってますか?妊娠していれば今日で5週です。

コメント

優しい麦茶

私は気づくのが遅く6wでした!
次妊娠したら6wか7wまで待ってから行こうと思ってます!心拍も同時に確認したいので😊

• 楓

ありがとうございます!
    少し待てば心拍も確認できますもんね😊

• 3月1日
♡

6w〜に行けば丁度良いですょ😉

私は5人とも6wに行ってます❣️

• 楓

ありがとうございます!
    あと1週間が待ち遠しいです💕

• 3月1日
  • ♡

楽しみですね😁💓

ちなみに私は6wで毎回心拍も
    確認出来てますので6wがベストと思います😉👍

5wだと、心拍は、確認できないかも?なのでまた7wごろにきてと
    なるかと思います😅

• 3月1日

排卵日が確定していて5wなら陽性出てすぐ行きます◎

私は正常妊娠かどうか確認したいですしお金がもったいないとかそういう問題ではないので5w目に受診しますが
一気に心拍まで確認したいのであればあと1~2週間後ですかね💦

• 楓

ありがとうございます!
    前回初期に流産してしまったので、経過が見れるように少し早めに行こうかと思います!

• 3月1日

お酒が大好きで毎日飲んでいたのと口コミで評判の良いクリニックに通いたかったので、5w3dで行きました🙋‍♀️

• 楓

私も今日最後に飲んでおきました😭その時って胎嚢もう確認できましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

胎嚢は確認できました!😊
    心拍は確認できなかったのですが、先生に「出血などなければ次は4週間後でいいよ〜」と言われて、9wで心拍確認→そのまま母子手帳もらいに行きました!✨

• 3月1日
のぐ

2人目です。
おとつい検査薬使って陽性で昨日病院行ってきました!4週でした‪(*ˊᵕˋ* )行くの早かったからまだ袋も見えなかったのもう1〜2週ゆっくりの方が色々分かるからいいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 楓

ありがとうございます!早いとまだ確認できないけど待ち切れないですよね😊💦

• 3月1日
COCOA

子宮外妊娠だった場合、発見が遅れるほど卵管破裂など恐ろしい事になると思うので5週で行くのが一番いいと思います💦
5週なら胎嚢は確認できるはずですから☺️