※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
雑談・つぶやき

子どもの体調不良で1週間看病していた私を気に掛けて、「今日は全部俺や…

子どもの体調不良で1週間看病していた私を気に掛けて、「今日は全部俺やるから、ゆっくりしてきて」って言ってくれた旦那に甘え、昼くらいから出掛けてる私。
お茶して、本読んで…もう4時。
お風呂とか明日のこととかご飯とか考えるともういい加減帰らねばーと思うけど、なぜか気が重い。
帰ろう♪とか、リフレッシュできた♡とか子どもたちに会いたい♪とか全然ない。できるなら、このままどこかに泊まりたい。1人で。
やばいなー。私ってほんとに母親なんだろうか?
優しい旦那がいて、恵まれてるはずなのに、なぜか泣きそう。なぜー?
こんな親の子どもたち、ほんとかわいそう。。。
ごめんねー。ほんとにごめん。

コメント

ままり

数時間じゃリフレッシュできないくらい毎日がんばってるからじゃないでしょうか😭
私も子供1人なのにたまに1人で温泉とかに泊まりたくなります😱笑
二人育児毎日お疲れさまです😭
ぜひ次はもっと長時間リフレッシュさせてもらいましょう!!

• ぷーハハ

ぷーハハ

優しいコメントありがとうございます。
    すぐにイライラして、怒鳴ってしまう自分がほんとに嫌で嫌で、そうならないためには?みたいな本を読んでるんですが、いつもいざ子どもたちを前にすると、またイライラ。
    フレッシュしたんじゃないんかい!って自分を殴ってやりたくなります😅
    子どもたちのかわいい姿を思い出して、元気に帰ろうと思います!

• 3月1日