※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活初心者が、妊娠初期症状のタイミングや排卵日について相談しています。

腰痛がしますー😢💦妊娠初期だったらいいのにー!
前屈みで歩くほどです。波があります。

排卵日がこの日かな?って感じなのですが、みなさんは
妊娠初期症状はいつから出ましたか?

妊活初心者で、用語が無知な為、排卵日から数えて何日あたり、とかだとわかりやすいです🤣すみません

コメント

m.k08

私は排卵日から2週間後の、ちょうど生理予定日あたりから頭痛・腰痛・若干の胃のむかつき・体のだるさ(火照り)がありました!
それから2週間くらい経ってから本格的なつわりが始まりました!

• ちい

ちい

生理予定日から!🥺貴重なお話ありがとうございます。無知なのでありがたいです。

• 3月1日
  • m.k08

m.k08

私も最初は無知でしたので、「これが妊娠の初期症状?生理前?」と混乱しましたが、基礎体温をつけていたので明らかに高温期が続いたから「きっと妊娠してる!」と思いました。
    はなさんの腰痛も、妊娠の初期症状だといいですね!!

• 3月1日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

みぃ

私は妊娠してもつわりなどがあまりなく、初期症状もあまり感じなかったのです😂
ですが、排卵日の日に仲良しをしていたので、その数日後に下腹部がツーン!!
と、うっ…となるくらい痛くなり、もしや?
と思い生理開始日2週間後に妊娠検査薬使ってみたら陽性でした👶🍓
あとすごく体は熱っていました😮

あまり参考にはならないかもしれないですが…

あかちゃんマン

最終月経が12/14で12/27あたりがおりものがかなり出たので排卵日かなと予測して、その日から約5週目くらいの妊娠してれば6w頃からなんとなく何もしてなくても気持ち悪いな〜みたいな感じがあり今現在妊娠11週です‼️
私の場合生理予定日を5日すぎたくらいに妊娠検査薬使いましたがすぐにくっきり陽性反応出ましたけど食欲もいつもより増すくらいその頃はつわり症状がなく元気でしたよ!
生理予定日付近は4w頃です。