※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中期以降のHについて質問です。お腹が大きくて正常位が苦しいです。皆さんはどうしていますか?

妊娠中期以降にHされてる方に質問です。苦手な方は見ないようにしてください(><)

昨日久々にしようってなって、張ったらすぐやめようねって言って、もちろんゴムはしていたのですが、
お腹が大きいせいで正常位だとお互いのお腹が当たって苦しくて途中で断念😅
(主人は175センチ62キロの痩せ型です💦)

皆さんはどうしていますか??

コメント

🦖🦕🐾🐰

1人目の時は全く仲良ししなかったですが、2人目の今は時々しています!
お腹あたりますよね😂
なのでうちは私が上になるで対策してみました!この前は一度バックもしてみました笑

  • るん

    るん

    同じ週数ですね❣️
    上とバックだと深く入りそうで怖くて💦
    というより、主人とは正常位しかしたことなくて😂

    上とかバックでも深さ?大丈夫そうですか??😂

    • 3月1日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    上だとお互いの調整しだいかなと思います😂
    バックは割と浅めでした!

    • 3月1日
  • るん

    るん

    自己調整ですね!😂ありがとうございます😊

    • 3月1日
ラティ

妊娠中もしてました( ´ ▽ ` )

正常位だと言われるように
お腹や体制的にもキツく、
また深く挿入されるので
私は 横になりつつ
バックハグでしてました。
この体制だと、お互い無理も
なく、挿入も浅めです。

  • るん

    るん

    バックハグ私は好きなので、今度提案してみます❣️

    • 3月1日
deleted user

旦那の体格がかなり良くて妊娠前は正常位でギュッてしてもらわないと嫌でしたが今はお腹も大きく旦那もおっきいので正常位で手だけ繋いでます☺️浅めなので苦痛ではないです☺️
上になると股関節が痛くなるので😅

  • るん

    るん

    あんまり密着しないようにですね❣️
    股関節私も痛くなります💦
    ちょっと工夫してみます😂

    • 3月1日
♡

寝バック横ばっかですね爆笑

mちゃん

寝バックが1番らくです!w

deleted user

普通に正常位でしてます☆
主人もお腹出てますが( ̄▽ ̄;)
お腹が当たって苦しいと感じたことはないですね😊