※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
妊娠・出産

39週で予定日まであと6日です。昨夜から前駆陣痛のような痛みが続いています。7分間隔で痛みがありますが、病院へ行くべきか迷っています。1分ほどの痛みです。

39週で予定日まであと6日です
昨日の夜中におしるしがきて、そこから前駆陣痛かなと思われる痛みが続いてます
生理痛を重くした感じの痛みで子宮と腰に痛みがきます
現在7分間隔ぐらいで痛みが来てるんですけど、まだ耐えられるほどの痛みなら病院へはまだいかなくていいですかね?
1人目の時はちょうど検診の日に入院になってそのままって感じだったのであまり参考にならなくて
痛みの長さは約1分くらいです

コメント

リーベ

いやいや、とりあえず状況を病院に電話して指示をあおぎましょー!!
どんどん痛くなってきたら大変です!!私はそんな感じでしたし!頑張ってくださいね!!

deleted user

電話した方がいいと思います!
10分間隔で電話ってよく言います😳
私も1人目3分間隔まで痛くなかったのですが、病院ついてすぐ破水しちゃいました💦
出産頑張ってください💪

ノンタン

電話してもいいと思います!
出産がんばってください!!