※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ
家族・旦那

昨日旦那さんのお姉ちゃんの赤ちゃんが産まれました。予定日より早かっ…

いつもお世話になってます◡̈⃝︎⋆︎*

昨日旦那さんのお姉ちゃんの赤ちゃんが
産まれました♡♡予定日より早かったので
出産祝いがまだ届いていない状況なのですが、、
今日旦那さんが面会に行くので、
一緒に行く~?って言われました。
わたしが夜勤明けなので無理しなくていいよ!とは
言われてますが、、みなさんなら行きますか?☆*°
行きたいのは山々ですが、出産祝いがまだ
届いてないのでどーしよーと悩んでます( ˃_˂ഃ )

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

コロナも流行ってるし、退院して落ち着いた頃に、出産祝いを持って私なら行きます✨
産まれてすぐは、わたし的にはゆっくりさせて〜って思ってました😂

• 🔰ママ

🔰ママ

お姉ちゃん側の気持ち、全く考えてなかったです😖ありがとうございます🥺♥️♥️

• 3月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

可愛い赤ちゃんとお姉さまに会えるの楽しみですもんね💕
    気持ちが先走っちゃうの分かります😂✨
    出産祝いも喜んでもらえるといいですね🥰

• 3月1日
  • 🔰ママ

🔰ママ

産まれたって聞いたときは、会いたくてうずうずしました🥺♥️笑
    出産祝いすっっごくかわいいので早く渡したいです😌✨💗

• 3月1日
ままり

私なら控えておきます😊
産後すぐ旦那の妹が来て正直気も使うし疲れたので🤣
出産祝いに関しては退院してからでも良いと思いますよ!意外と荷物になって退院する時大変なので🤣

• 🔰ママ

🔰ママ

やっぱりそうですよネ!!!全然お姉ちゃん側の気持ち考えてなかったです😖ありがとうございます🥺♥️

• 3月1日
ノンタン

産まれた次の日には行かないですね😅退院して落ち着いてから行きます!
ゆっくりさせてと思っちゃうので、私の場合は💦
実父母や旦那は来てくれて嬉しかったですけど😭

• 🔰ママ

🔰ママ

そうですよね😖わたしはまだ出産経験ないのであれですが、わたしも同じ立場なら退院してから来てほしいかもです😿ありがとうございます🥺♥️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

行きます‼️
私も産後すぐに、出産祝いをくれた方もいれば
お宮参りの時にくれた義妹もいます!
赤ちゃん見にたくさん来てくれただけでも
私は嬉しかったです‼️
あ、何か必要なものないですか?って聞いてみてもいいんじゃないでしょうか⁇
私の婦人科は、飲み物でなかったので
水が欲しいと頼みました♡
赤ちゃんが乾燥肌でカサカサなったので相談したらクリームも買ってきてくれました♡
ゼリーも嬉しかったです!
無添加のお菓子3個くらいの手土産もありがたかったです!

来てくれるだけでも嬉しいですが
出産祝いのように改まってないものでも本当嬉しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイルスあるので長いは絶対しないかな。顔が見に来ましたくらいで帰ります!
    うちは娘がよく泣いてたのでご飯なかなかたべれなかったから、ご飯時に娘を抱いて貰ったのが助かりましたー。旦那さん行かないならあえて行きませんが旦那だけ手ぶらで行かすよりは一緒がいいです笑

• 3月1日
  • 🔰ママ

🔰ママ

ゆっくりさせてくれ~って思わなかったですか?( ˃_˂ഃ )

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してからが思いました🤣
    日曜日になると毎週こられたので💦
    入院中は、
    長いは誰もしなくてすぐ帰ってくれたり
    ご飯食べる時間作ってくれたり
    だったので
    初めの出産もあり、こんなにみんなが喜んでくれる?とは思わなかったので正直嬉しかったです

• 3月1日
  • 🔰ママ

🔰ママ

そうなんですね😖
    たくさん来てくれると嬉しいですよね😌💕
    でも、気使わせちゃうと悪いな~とも思います😿

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん(弟)が来るって分かってるじてんで奥さんも来ると思うはずです。行かなかったら、妊娠中だしねとかわざわざ大変だもねやウイルス流行ってるしねって逆に気を使われそうです

• 3月1日
  • 🔰ママ

🔰ママ

もしかしたらわたしも行くかもとは言ってくれてるんですが夜勤明けってこともあるのできつかったら行かないってことも一緒に言ってくれてます😖夜勤明けなのにごめんね~っていう風になりそうな気もします😖

• 3月1日
にゃんぴー

今って病院によるかもですが旦那さんorパートナーの方以外面会禁止とかになってるところの方が多い気がします😱💦
ちなみに自宅に出産祝いで来られるよりかは病院での方が気が楽だと思ったので病院に来てもらいましたが次の日はバテバテすぎるので正直実親と旦那、または自分の兄弟や気の許せる中の従兄弟以外はあまり会いたくなかったです(笑)

• 🔰ママ

🔰ママ

やっぱりそうですよね😖疲れてるのに気使わせちゃうのは、すごく申し訳ないです😿😿

• 3月1日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

旦那さんにお姉さんに聞いてもらうのがいいかもですね🙆
    うちは事前に旦那に連絡が来て病院でと家に行くのはどっちの方がいいか、病院でならいつがいいかなって連絡貰ったのでよかったです☺️

• 3月1日
  • 🔰ママ

🔰ママ

ありがとうございます🥺♥️聞いてもらいます😌💗

• 3月1日