※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが生まれたら毎月フォトブックを作りたいと考えています。現在、シマウマプリントとノハナの2つに迷っています。条件は1日1枚の写真を撮ってアルバムにしたいことと、できるだけ安く作りたいことです。それぞれの特徴や料金を比較しているので、同じように1日1枚の写真でアルバムを作っている方の体験談も聞きたいです。

★フォトブックについて★

子どもが生まれたら毎月フォトブックを作りたいなと思っています😊

↓2種類で今のところ迷っています💦
実際使っている方や、その他でもオススメありましたら教えて下さい!

※条件※
・毎日1枚の写真を撮ってアルバムにしたい
・できるだけ安く作りたい

①シマウマプリント
・正方形 写真36枚 本体+送料で408円
○1日1枚の写真+αのせられる
▲ノハナより料金が上がる

②ノハナ
・正方形 写真21枚(表紙含め)送料275円
○送料の料金だけで作れる
▲21枚しかのせられないので、写真を編集して1ページに2枚載せると写真が小さくなる

同じように1日1枚の写真でアルバム作ってる方いらっしやったらそのお話も聞きたいです🥰

コメント

みー

私はドコモの子育てのやつしてるので、毎月無料です😁
いつまでかは分かりませんが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!無料ありがたいですね😍

他社で契約してるのですが、もちろんドコモ使ってないとだめですよね😂?

• 3月1日
まーみー

生まれてからずっとしまうまプリントで毎月1冊作ってます😊
一日一枚は途中で断念しましたが、成長がはっきりとわかるのでおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日1枚、きっと大変ですよね💦わたしもできる所まで頑張りたいです😂

• 3月1日
ゆみ

BABY365ってアプリは毎日1枚写真が載せれて
1年で1冊のフォトブックできるみたいです🙌
生まれて半年くらいしてから知ったので作れなかったのが残念です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かの広告で見ていいなーと思ってました✨ただ、お値段で断念です😭でも絶対素敵なアルバムになりますよね✨

• 3月1日
べびちゃん

ノハナ使ってます!
結構使いやすいです。
送料だけかかるのでやり始めにはいいかなって思ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり人気ですよね✨リーズナブルなので続けやすそうですし😊

• 3月1日