※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

困っています😣福岡市博多区に住んでいます。紙製品の品薄はデマとのこと…

困っています😣
福岡市博多区に住んでいます。
紙製品の品薄はデマとのことですが、近所はどこも買い占めされていて全くありません💦
家の1番近くのドラッグストアは開店前から行列ができてました💦
トイレットペーパーがきれそうで普通に購入したいだけなのですが…😭
小さい子がいるため朝から長時間は並べません😭
福岡市博多区近郊でトイレットペーパーが残っていたお店ご存知の方は教えてください🙏

コメント

ちろ

ほんと困りますよね。。😭
うちもストック無くなりそうで、普通に買いたいのに🙏小さい子連れてドラッグストアを探して回ることもできないし、ほんと困ってます😭

奪えば足りず、分け与えれば余る。
みんな冷静に行動してほしいです。

• ちろ

ちろ

お店の情報じゃなくて申し訳ないです。
    買えるといいですね😢

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦共感していただけて嬉しいです😭仕方ないのかもしれないけど、怒りや悲しみが沸いてました😭😭お互い必要なものが手に入りますように😣ありがとうございます☺️✨

• 3月1日
かおり

遠いですが、糟屋郡のコストコにはたくさん置いてありますよ!

箱ティッシュも近くの店では売り切れで呆れてます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😭✨コストコ会員じゃないんですが、もしこのままどこも買えそうになかったら行ってみます😣💦💦

• 3月1日
  • かおり

かおり

コストコには今のところたくさんあるんですが、1つの量も凄いのでお子さん連れていくなら、誰か付き添いしてくださる人がいるといいかなと思います!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

わ!聞いててよかったです😭✨ありがとうございます😣❤️

• 3月1日
こま

今日、ナフコ空港店に行きましたが、トイペもティッシュもオムツもたくさんありましたよ☺️

• こま

こま

ただ、お一人様ひとつと書かれていました💦
    数人で来てひとつずつ持って、別々にレジ通すようなアホみたいな人も見受けられました😂

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭空港店なら近くて助かります🙏必要な分だけ手に入ればいいので充分です😭✨買い占めほんとにやめてほしいですね😣💦

• 3月1日
あんぱんまん

博多区に住んでます!ちょうど買い占めの前の日に家のストック買ったのでもし購入できなかったらお分けしますのでご連絡ください💦ストックで2パックありますので1パックでしたら300円でお渡しします!エルフォーレのダブル12ロールです!298円+税で買いましたので利益とかではなく、ニュース見てて心痛めておりました💦

• ママリ

ママリ

今日は買い物に行けず…😭💦明日上で教えていただいたナフコに行ってみようと思っています!もし見つけられなかった時は購入させてください🙏😭💦こんな時ですが、優しい方がいてほんとに嬉しいです😢✨

• 3月1日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

小さい子いたらあちこち行くのも今の時期尚更大変ですもんね💦入手できなかった時は遠慮なく言ってくださいね💦日中動けますので🚗

• 3月1日

トイレットペーパー手にはいりましたか?

ちょっと遠いのですが
ハローデイ新宮店の中にある薬局、ドラッグイレブンだったと思うのですが

3/4日にマスクとトイレットペーパー入荷と書いてました

時間はわかりません
開店前に並ぶと思います

もし手に入らなかった時にと思いコメントしました💦

• ママリ

ママリ

今日は買いに行けず…💦明日とりあえず空港のところのナフコに行ってみる予定です😭💦ありがとうございます😢✨最悪並ぶことも考えようと思います😭

• 3月1日
M★N

博多区ではないですが、南区花畑のFコープ生協のお店に¥298でありました。
18時頃にガランとした棚にお店の方が新たな入荷分を並べられていました。
博多区からは遠くなり、車がないと不便な所ですが、情報として載せてみました‼️

はじめてのママリ

吉塚のダイレックス、9時開店で9時半ごろ行ったら買えましたよ!
もし近ければ😭💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭吉塚ちょっと遠いんですがいけない距離じゃないので、もし見つからなければ行ってみます!😣

• 3月2日
R

今日昼過ぎの情報で博多区ではありませんがマリナタウンのイオンでは在庫が豊富にありました😊我が家は箱ティッシュを求めて色々まわって5件目のマリナタウンで購入できました🌟まさか こんなに品切れしてると思わず自宅のストックもないのに買えなくて焦りましたがマリナタウン行ったら在庫めっちゃあってビックリしました🤣クリネックスとイオンブランドのものは沢山ありました😊
参考までに🎶

( ˙o˙ )

博多区のセブンにもありましたよ!😫

はじめてのママリ🔰まい

糟屋郡須恵町のドラモリはオムツやトイレットペーパーは19時あたりにいってもありましたよ!デマですから、買い占めはよくないですよね😔本当に欲しい人が困る。

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

すみません、少し遠いですが、東区土井のビッグにトイレットペーパーや箱ティッシュがありました!

ママリ

お返事ができてない方、申し訳ありません。あの後、教えていただいた店舗等行ける範囲、行ける時間で探してみましたが、見つけることができませんでした💦ただ、幸い実家に1つストックがあり、それをもらえることになました。
当面は大丈夫そうです!今回はたくさんの方の優しさに触れることができ、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
早く落ち着き、いつも通りの生活が戻りますように…。