※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

2人目妊活中で半年過ぎました。排卵痛が続くのが気になって2月に産婦人…

いつもお世話になっております。

2人目妊活中で半年過ぎました。
排卵痛が続くのが気になって2月に産婦人科に行き、
2人目希望してると伝えたらホルモンの検査をしてもらいました。
結果はプロラクチンが14あって正常値だけど妊娠するには10以下が望ましいとのことでカベルゴリンを処方され、週一回飲んでいます。
それ以外は結果はいいと言われました。

25日か26日に排卵したと思うのですが今周期は無理かなって思っています。
同じような経験された方で妊娠出来た方いらっしゃいますか?
1人目はすぐ出来たので、2人目来てくれるかなーって排卵後は特にそのことで頭がいっぱいになってしまいます…。

コメント