※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
雑談・つぶやき

もう無理!気持ちが限界!身体怠いし、産まれる気配ないしモチベーション…

もう無理!気持ちが限界!
身体怠いし、産まれる気配ないしモチベーションが保てない、、、
仕事してたときはこんなに気持ち落ちることなかったんだけど1ヶ月前に産休入って里帰りしてから一気に下がってきた、、、
最初は子育て出産について色々調べたり出来てたけど、今じゃもう何もする気になれない、、なかなか産まれないことに怒りすら感じるようになってきて涙ばっかり出る、、、友達もこっちに全然いないしそもそも臨月だから気を遣われちゃう、、、寂しいなぁ、、、
はぁ、、、、

コメント

3Kids-mom

なかなか産まれないと気持ちが焦って嫌になってきますよね😭
私も切迫だったにも関わらず1日6km歩いても産まれず…
結果的に産まれたのは予定日を5日過ぎてでした😰

モチベーションを保つのは本当大変ですよね💦
夜もなかなか寝れなかったのもあり、私はドラマとか全話一気見とかしてました(´▽`;)ゞ

• れん

れん

こんな愚痴に返答いただいて、ありがとうございます(>人<;)
    1日6kmも歩いてたんですか!凄いですね!
    切迫だと絶対安静もあり、余計に辛いですよね(´・_・`)

気分転換の方法を模索していますが、やる気が起きないせいか、ため息と涙ばっかりが出てしまって...ヽ(;▽;)ノ

同じような方もいるんだと思うとやっぱり安心します(>_<)
    ありがとうございます!

• 5月24日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

予定日近づくにつれてイラついちゃうママさん多いですよ~(*^^*)
    私もママリでよく愚痴ってました笑

はよ出てこんかーい!ってイライラしちゃうこともありますが、産まれたらすっごく愛しくなりますよ(^o^)v
    寝てなくてイライラもありますが…笑

気分転換の方法、見つかるといいですね!(*´ω`*)

• 5月24日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

寝てなくて→寝れなくて
    でした(´▽`;)ゞ
    産まれるとほんと寝れないです( ;∀;)

• 5月24日
  • れん

れん

ママリでたくさん愚痴っちゃってます笑
    ママリでお話し出来るのも気分転換になって本当に有難いです!
    とりあえず散歩なうです笑

そうですよね、産まれたら寝れなくもなりますよね(´・_・`)
    大変そうだなぁといつも話聞いてて思います(>人<;)
    でも子どもに早く会いたい!可愛いんだろうなぁ♡

• 5月24日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ママリは同じ道を辿った先輩ママさん達がたくさんいて、とても優しくしてくれて素敵なアプリですよね(*´ω`*)
    どんどん愚痴っちゃいましょう(*^^*)

お散歩いいですね!
    暑くなってきてますから、無理せず楽しんでくださいね(^o^)v

• 5月24日
いっぱんじん

私も同じくです(._.)
毎日毎日泣いちゃってます_| ̄|○
旦那に会えないのもかなり辛いし…
毎日時間が過ぎない…

• れん

れん

週数近いですねー!(*^^*)
    1日1日が長いですよね....。
    同じような状況の方がいて嬉しいです(>_<)

しかも実家だと自分の車もないし、臨月だから出掛けるのもなかなか容易じゃなくてヽ(;▽;)ノ
    旦那に会いたくて連絡しても忙しいからってあまり電話も出来ず、寂しいです(>人<;)

• 5月25日