※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
サプリ・健康

3週間前くらいからダイエットを始めました!内容は、腹筋、太もも、お尻…

3週間前くらいからダイエットを始めました!!

内容は、
腹筋、太もも、お尻、二の腕の筋トレ。
パン、麺類を食べない。
水を2Lほど飲む。 を毎日してます!
朝はバナナとヨーグルト🍌
お昼はだいたいサラダ、スープ、
100gくらいのご飯🍚🥗
夜はお米なしで、おかずとサラダとお味噌汁ってかんじです!

ダイエット前の生活は、運動なし、朝はパン、お昼はカップラーメン、アイス大好きなのでアイスは2日に1回は食べていました💧

なのですぐに体重おちるかな〜と思ったのですが1キロくらいしか落ちていません、、
なんで落ちないかわかる方いますか??
ダイエットに詳しい方アドバイス下さい😖!!

コメント

あちゃま

水はあまり効果ないです💧
冷たいものより暖かい白湯とかのほうがいいです💧

  • iu

    iu

    お水飲むようになってから便秘は解消されたのですが、ダイエットにはだめなんですね😭
    早速、白湯飲むことにします!ありがとうございます❤︎

    • 3月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    肌にも効果的☝️と言われてまがただ尿が近くなるだけです💧肌のことも考えるなら暖かいものを少しずつとかですかねー🙆‍♀️
    あとは適度な運動しなきゃですね💧

    • 3月1日
  • iu

    iu

    そうですよねトイレばっか行ってます、、笑
    筋トレだけじゃだめなんでしょうか?😭子供いるとウォーキングとかはできないので😩

    • 3月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    筋トレいいかもですが筋肉増えて体重増えるかと、、、
    縄跳びとかですかね💧
    代謝をあげることをまず考えた方がいいとおもいます!

    • 3月1日
  • iu

    iu

    縄跳びはバストが落ちてしまうって聞くのでそれは避けたいんですよね😩
    代謝をあげればいいんですね!代謝のあげ方いろいろ調べたいと思いますー😊

    • 3月1日