※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

所沢市在住の方が、子供と外食の定番を飽きてきたので、新しい美味しい焼肉屋を教えて欲しいです。子供も楽しめるお店がいいです。

所沢市住みです! 外食、、、、子供がいるとやっぱり回転寿司、焼肉食べ放題、しゃぶしゃぶ食べ放題、ラーメン中華、。ルーティンて感じです😅笑 たまには美味しい焼肉屋とかココ人気だよ!美味しいよ!あれば教えて欲しいです( ´ ▽ ` )✨ 子供がはいれるところで💦

コメント

ぷーちゃん

食べ放題にはなってしまいますが、ひな野は行ったことありますかね?🤔
私的にはオススメです☺️

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ないです!!!!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月1日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私は子供産んでからは行ってないですが、子連れの方もいましたよ😊
    旬のものを使ったビュッフェ式で時間無制限なのでありがたいです!!
    私はランチしか行ったことないですが…

• 3月1日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

時間無制限ありがたいです(●´ω`●)ランチでわたしも外食行くこと多いので、いい情報ありがとうございます✨
    今月いってみまーす笑笑

• 3月1日

入間のジョンソンタウンや
小手指、ふじみ野にあるコナズカフェとかよく行きます🤤❤️

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

聞いたことあるけどいったことないので、調べてみます🥺
    ありがとうございます✨

• 3月2日