※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

今年に入ってから急に仕事が定時に終わっているのに、まっすぐ帰らず会…

今年に入ってから急に仕事が定時に終わっているのに、まっすぐ帰らず会社でなにかしてるみたいなんです。
きほん旦那の仕事は現場の仕事の時は残業はあるのですが、会社に戻ってきたり、1日会社の時は残業なしで定時であがれるのですが、今年に入ってからは定時で上がってきません。
こっそりGPSでみたりしてるんですが、どっか行くわけでもなく会社でなにかをしてるみたいで、誰かと喋ったりしてるのかな?と思ったりもしてたのですが、いつも次の日何時ごろに帰る?と聞くのですが分からないと濁してきたり、定時なのに遅くなると思うと嘘をつきます。それで昨日もう腹が立って問い詰めたら最初は現場とか嘘をついてましたが、タイムカードを見せろと言うと嘘と認めました。ただ何をしていたのかを聞くといいません。
それで腹が立ち昨日はそれから口を聞いてないんですが、今日帰ってきたら冷静に話し合おうと思うのですが、私としては前科ありの旦那なのであくまで勘ですが女が関係してるんだろうなと勝手に思ってるのですが、その証拠がありません。
ただ、数日前から異様におかしく急に髪型を変えたいとか、今の髪の毛より前の方が似合ってると言われてショックだったとか、最近よく仲の良い人がいてと言ったりしていたり、前までは家で資料の整理などしてたくせに、急に会社でするとかいい出したり、定時なのに帰りが遅いことを指摘すると、早く帰らなあかん理由を作ってくるなと言われたりと、ちょっとアレ?と思うことばかりです。
ただ、私として女という証拠がないので、強くはいえないのですが、嘘だけはやめてほしいと思ってます。
後自分から定時に帰った日は子供たちをお風呂に入れたりするとか言ったのに全く守らないのも腹が立ちますし、このまま怪しいまま解決もせずに終わるのもなんだかなって思うのですが、どうしたらいいのか自分でも分かりません。
離婚などは考えてないんですが、何か罰をつけてやりたいと思う気持ちもありますが罰をつけたところでなんにもならないかな?と思う自分もいます。
あと少しで出産も控えていて里帰りはしませんが、入院中家を空けることになるし子供たちは実家に帰るので、旦那が自由にできる時間が数日だけあるのですが、その時になに浮気などをやらかして後々発覚となった場合気持ちが持たないと思うので今のうちに釘をさしてやりたいのですが、どうするべきだとおもいますか??
携帯はお互い見ていいことになってるんですが、何もやましい事がありません。
ただ、Web検索の方はプライバシーで検索しているので履歴が残らず分かりません。

コメント

気になりますね🤔
ちなみに50音での予測変換は見られましたか?履歴消されてるかな…
あと思いついたのはオンラインゲームですかね😅
あとは会社(もしくは車の中)に携帯置いて外に出てるとか(多分ないと思いますが)
車で行ってるならカーナビの履歴とかドラレコとかは確認出来ますか?
あとは財布の中身とか(金額が合わないなら通帳も)

もうすぐ出産なので、不安な気持ちを解消したいですよね😢

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんです、かなり気になります。予測変換はまだ見て無いんで確認してみます!!
    電車通勤なんですよ!!
    アプリも見てみたんですが、怪しいのもなくて。
    やっぱり会社の人が関係してるみたいな感じが強いんですがそこは確かめる手段がなくて。

• 3月1日

退会ユーザー

電車でしたか😣

女関係疑っておられるなら…
    建設関係だと、事務の女とかですかね🤔
    大手だと真面目そうな子ばかりだけど、中小零細企業とかだとチャラそうなおねーちゃんか社長の嫁とかですかね🤔
    ただ、女関係だったら何としてでも嘘の言い訳作るかもしれないなぁとは思います💦

あと会社の近くにパチ屋あるならパチンコとか…

• 3月1日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

元々男が多い職場なんですが、数人は女の人がいるのでやっぱり事務か同じ課の人かな?と思ったりするんですが、そうですよね嘘の言い訳を疲れるとそこの証拠がないですもんね。
    パチンコはしてないと思うんですよ!!

• 3月1日

退会ユーザー

そうなると気になりますよね😣💦
    まぁ、結婚してておまけに出産間近なのは会社の人なら知ってそうなので、それで浮気だったら本当にクソ女ですし、普通に考えて会社内で目立つ様なことはしないと思いたいです😣

私の中ではオンラインゲームが有力です🤚

• 3月1日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですよ、気になります。
    旦那が既婚者で今妊娠中なのもたぶん皆知ってるとおもいますが、それでもお構いなしな人も中にはいるかもしれないと思うと腹立ちます😭
    確かにそう思ってくれたらいいんですが😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ご出産控えているのにモヤモヤしたくないですよね!
ただでさえホルモンバランスの関係で不安定なのに!!

プライバシー解除しましょう!
バレたら戻されますが💦

ご出産される病院は家族の宿泊できるところですか?
もし出来るならご主人も宿泊させちゃえば良いと思います!
ただ、宿泊費はかかります😓

何してたかいくら問い詰めても言わないのであれば、会社に連絡すると言ってどうですかね>_<?
それでも言わないなら連絡しちゃえばいいんです!
帰ってこないんですけどー的な!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

本当にモヤモヤしたくないんです!!
    解除しても必ずプライバシーで検索になってるんです😭
    私のところの病院は家族などは宿泊できない病院になってしまってるんです。
    確かにそれいいですね、あまりにも言わなかったら会社に連絡すると言ってみます!

• 3月1日