※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

子供の霊感が遺伝するか気になります。皆さんのお子さんは霊感が遺伝しているでしょうか?

子供の霊感についてです。子供からするとおばあちゃんに当たる義母はものすごく霊感が強いし霊視もできます。しかも、絶対に当たるそうです。子供に霊感って遺伝するのか気になります。皆さんのお子さんは霊感が遺伝してるなどありますか?子供が何もいないところをガン見したりその事を話してきたことはありますか?

コメント

ママリ🔰

私自身は無縁ですが、
そういう力持ってらっしゃる方は血が結構関係あるみたいにおっしゃる方は多いですよね😅

でも一歳未満この子達はそういう力が無くても
ありのままを観る力が有るそうで、うちの子も何もないところをじっと見つめたり不思議な事を言うことはありました😊
勝手にゲームの電源つく日が続いて故障かと思ってたら子供が、違うよ男の子がイタズラしてるんだよと…💧
盛り塩換気でその現象が消えたりとか💧💧💧
3歳過ぎた辺りから何もそういうことはなくなりました☺️

個性のひとつかなと思います😅

  • まな

    まな

    そうですよね…( `・ω・) ウーム…実際私も霊感あるからはっきり見えるしなにをしてるのかすらわかるタイプなので(笑)

    それは見えないお友達っていうのでしょうか?

    • 3月1日
Hk@vcv/

私自身見えるとかはないですが
妊娠出産してから強くなりました😅
妊娠中は影が頻繁に見えるようになり
出産してからは声や音が聞こえてきます😭

子供たちは分かりずらいですね💦
いつも影が見えてた所に向かって
バイバイと手を振ったりしてましたが
今はないですからバイバイブーム?
だっただけで、影が見えてた場所
だからと思い込んでしまってたのかな?とか😅
怖いのでなるべくは心霊系には
繋げないように思うことにしてます😂

deleted user

遺伝というか 血族というか…そういった流れで繋がっていくみたいですよ

特に小さなお子さんは 上から地上に来て 生まれてから間もないからか見えたり感じたりする子が多いですね
人としてやるべき課題等があるのでそちらにシフトしていく過程で だんだんとそういったものが薄れていく事がほとんどかと思います
残っている人は やはり血筋とかがあるようです
あとは そういった方面でやるべき事があるとか…様々ですね

我が家も 家族、親戚の範囲では 個別の感じ方や受け取り方の差はあるものの なんとなく?持っている人達がいますね

私も主人も 色々視たり感じたりしますし 我が子も 霊感というか、あるようで 色々教えて頂いていたりするようです
多くは神様系からのようですが…

ですので、日常で私があえて口にしない事でも 子供が知っていて言われた事もあります
繋がっていたり教えて頂く存在が 良いものである、というのもありますが あまり気にしないようにしています

仏さん(故人)に繋がりそうかな?という時は 意識して子供の気を逸らしていますね

何があっても 良い方へ意識を向けて エネルギーを使うことが 霊感の有り無しに関係なく大切ではないでしょうか