※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

義母が子供のLINEアイコンを勝手に変えた。気分悪いし、変えてほしいが、言うと角が立つか心配。

義母が勝手にLINEのアイコンを子供に変えてました。。
1回も可愛いとすら言った事もないのに💧
勝手にしてたのも気分悪いし嫌なので変えてほしいんですけど私が言ったら角が立ちますかね?🙄

コメント

🦖🦕🐾🐰

角立つと思うので、ご主人から言ってもらったほうがいいかもです💦
顔出し嫌だからとか言ってもらって。せめて後ろ姿ならと写真をあげるのもいいかもです!!
うちの母は孫3人並んだ後ろ姿のをアイコンにしています😊

• りん

りん

やっぱり角がたちますよね😂
    私も寝顔とかあまり分からないものをアイコンにしてるんですが、主人が最近顔が分かるものをアイコンに変えたんです。
    それから義母も急にやるようになって💧
    なんかそれもすごく嫌なんですけど。。
    息子はやってるからいいでしょみたいに思われてもなと思って、主人のも戻したほうがいいですよね😰

• 3月1日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ご主人がしてしまったんですね😂だとご主人も戻してからの方がよりいいかもです💦

• 3月1日
  • りん

りん

そうでなんです💦
    主人の戻してもらってから言ってもらおうと思います!
    ありがとうございました✨☺️

• 3月1日
らん

一言欲しいですよね…!
私なら可愛いと言ってくれていても、不特定多数の人が見れる所に勝手に写真のせられるのは嫌です!

夫から言ってもらうのが一番いいかと思います☺️!

• りん

りん

そうなんです!
    されるのも嫌ですがせめて一言欲しかったです。
    主人が最近顔出しのものをアイコンにしててそれ見て変えたみたいです。
    それもすごく嫌で、
    断りづらいんですがやっぱり言ってもらおうかなぁと💦
    ただ悪用とかを言うのであれば主人のも変えなきゃかなぁとか色々面倒で😖

• 3月1日
Huis

そのまま伝えたらさすがに角が立つと思います💦顔が見えるように写ってる写真なら、「知人でアイコンの写真を悪用された人がいて怖いので、顔が見えるのはやめて欲しい」という感じでならいいかと思います😊ご主人から伝えてもらうとよりいいと思います!

• りん

りん

そうですよね😂
    それが1番いいですね!
    ただ主人も最近顔出ししてるものをアイコンにしたんです😭
    むしろそれ見て義母も変えたんですよね😰
    息子がやってるからいいみたいな勝手な考えもむかつくんですが💦

• 3月1日
  • Huis

Huis

なるほど!ご主人もだと義母だけ変えさせるわけにはいかないですね💦
    顔出しはなるべく控えた方がいいとは思うので、ご主人にも変えてもらうのがいいとは思います😣

• 3月1日
  • りん

りん

やっぱりそうですよね!💦
    友達とかみんな結構顔出しのアイコンにしてますが
    私もこわいと思って寝顔の写真にしてました。
    主人のも変えてから言ってもらおうと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 3月1日