※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃんママ
子育て・グッズ

7ヵ月の娘を混合で育てているが、産前の体重に戻ったがリバウンドしそう。手軽な産後ダイエット方法や効果を教えて欲しい。

7ヵ月の娘を混合で育ててますが軽く卒乳気味で産前の体重になったのにリバウンドしそうです😭
娘がいても手軽に出来る産後ダイエットあれば是非教えてください!
またそのダイエットでどのくらい落ちたか効果もお願いします✨

コメント

メメ

赤ちゃんいると食事制限も難しいし、運動も難しいですよね💦
私も卒乳気味からリバウンドし始めて今や…😭
なので最近半日断食してます。
1日の8時間だけは好きに食べて、後は食べないってやつです(私の場合は10時-6時は好きに食べてます)。
これを始めてゆるゆると取り敢えず2キロ落ちました。
停滞気味でしたが、また落ち始めて3キロくらいいくかなーってとこです。
三食気にしながら食べるよりも、この時間だけ!って食べる方がストレスもないし私は痩せます☺️

• ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

ありがとうございます✨
    前は母乳のために食べなきゃ!って感じでカロリー高いものを食べてましたが卒乳気味とは言えまだ申し訳程度に母乳が出るので今はただの食べる人になってしまいました笑
    前はおもちで母乳の出が良くなって張ってたけど今食べても張ることもなくシンプルに体重が増えるだけで😂
    断食はお金も場所も必要無いしいいですね!
    8時間なら私も出来そうです✨
    2キロは始めてどのぐらいで落ちましたか?

• 3月1日
  • メメ

メメ

最初のうちは夜とか朝とかちょっとお腹空くんですけど、慣れると体の調子良いですよ☺️
    朝食代わりに酵素を飲むと更に良いとエステ経営してる友人は言ってました😃

本当に全く食べ物制限なし、おやつも食べてる私で1ヶ月で2キロ近く落ちてます🙋‍♀️
    なのでまだ母乳が出ていて、もう少し気にする方ならもっと落ちると思います✨
    今2ヶ月経ったとこで停滞していたんですが、またスルスル減り始めました🙆‍♀️

• 3月1日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

すごいですね!
    ストレスも無くて我慢しなくていいなら続けやすいですね!
    1ヵ月で2キロはすごいですね😲😲
    飲む酵素とはサプリですか?
    そーゆー飲み物があるんですか?

• 3月1日
  • メメ

メメ

何か運動やったりする場合も、簡単に並行して続けられるので良いと思います☺️
    元々日本人に三食は多すぎ、二食で充分と言う説もあるそうなので🙆‍♀️

酵素はドリンクですね😃
    酵素ドリンクとか検索すると沢山出てきます✨
    でも値段がピンキリなので、そんなに無理して取り入れなくても良いかなと思います笑。

• 3月1日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

あとで近所のドラッグストア見に行ってみます✨
    半日断食は8時間以降飲み物も禁止ですか?

• 3月1日
  • メメ

メメ

飲み物はお茶や水はオッケーだそうです☺️
    私は朝は白湯、日中はお茶が多いです🙋‍♀️

• 3月1日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

詳しくありがとうございました!
    早速やってみたいと思います🤣

• 3月1日