※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昔からの友達からの出産祝いに、オムツとお尻拭きの箱をもらったら嬉しいでしょうか? 味気ないと感じますか?

2人目の子に出産祝いでオムツとお尻拭きを箱で貰ったら嬉しいですか🥺?なんか味気ないですか??
あげる相手は昔からの友達です!

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

使う物なので普通に嬉しいです( ^ω^ )

下僕

嬉しいです😍❤️❤️

ママリ

わたしは嬉しいです!

私はとっても嬉しいです😍👍
消耗品で必ず使うので。
ただ、合う合わないがあるので、
どこのオムツやおしりふきか分かってるといいかなと思います☺️👍

ぷく

オムツやおしりふきは消耗品だからいつくあっても嬉しいと思います!!

1人目の時にも使ってた商品だと嬉しいです。
お尻拭きの使い勝手に好みもあり、ずっと同じやつ買ってるので。

ママリ

うれしいです!
2人目さんとのことなので、普段使ってる物とかだと尚更嬉しいです😆

普段使っているのならまだいいですが、うちはストックもあるしと思っちゃいます😅

あと2人目だと、使ってるオムツやおしりふきも大体決まっているので💦
味気ないでもいいだと、正直商品券や現金が一番です😅

あさ

味気ないけど誰でも嬉しいものとして、オムツ入れる臭わない袋あげたことあります😂
他にもスリーパーやおもちゃもあげましたが、オムツやおしりふきはお気に入りのものがあるかもしれないので💦

ママ

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
皆さんたくさん回答ありがとうございます💓

ことね

オムツならMサイズが嬉しいです!