※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさ
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱいのケアについて相談です。萎んでしまい、恥ずかしくて温泉やプールにも行けません。少しでも復活する方法はありますか?

卒乳後の萎んだおっぱいのケアってどうされてますか(°_°)?
もー悲しいくらいスッカスカの貧乳で妊娠前の半分位になってしまいました(´;ω;`)
張りの欠片もありません。笑
温泉、プールも恥ずかしくて行けないレベルです。
ちゃんとケアしておけばよかったのかな(^^;;?


こんな状態から少しでも復活するのでしょうか?
どなたか回答お願いします(;_;)

コメント

ままリんりん

仕方ないことらしいですよ(´・_・`)
わたしも25歳ですが、独身の友人のおっぱいが、とても羨ましい(笑)豊胸したいくらいおっぱいが寂しいです。

  • かーさ

    かーさ

    友人のおっぱい羨ましいですよね〜(´;ω;`)
    一回大きくなった分寂しいです(^^;;笑
    完全に乳首隠しの為のブラジャーになってますよw
    新しい下着買うのも躊躇してカポカポです。笑

    • 5月24日
マンママンマ♪

同じくションボリです(笑)
数年したら戻るよ❗️という友人の言葉を期待してます…
あと、おっぱい体操が効くそうですよ❗️

  • かーさ

    かーさ

    本当にしょんぼりおっぱいです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。笑
    数年したら戻ってくるのか〜(๑•̀д•́๑)♡


    おっぱい体操ってはがしてゆらす!みたいなやつですかね?

    • 5月24日