※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
家事・料理

2歳の子供がいます。朝はだいたい白飯を食べますがおかずをいつも何出…

2歳の子供がいます。
朝はだいたい白飯を食べますがおかずをいつも何出したらいいか悩んでいます(;・д・)

みなさんのご家庭では朝食のおかずは何を出されていますか?

コメント

ユーちゃんママ

ふりかけは毎日と卵焼きや焼き魚、冷凍しておいたハンバーグなど有るもの出してます(^_^;)
迷いますよね💧

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

この前本当に何出していいか分からなくて市販のレンチンのハンバーグ出してしまいまずかったかな〜って思ってたんです(ノ_<)
    焼き魚出すなんて素敵ですね!
    余裕もないし、子供が食べなさそうなので避けてます〜💦

• 5月25日
  • ユーちゃんママ

ユーちゃんママ

2歳の頃は焼き魚は、ご飯に混ぜちゃってました。
    娘が、トマト大好きなのでトマト有れば後大丈夫かなと(^_^;)笑
    朝はゆっくりしたいので、最近は、冷蔵庫にある物で、チャーハンや簡単スープ作ってます(*_*;

• 5月25日
ゆいてぃー

なるほど!
魚は鮭フレークとかしらすばかりだったのでチャレンジしてみます☆
うちの息子もトマトめちゃくち好きです!常にミニトマト常備です(笑)

参考にさせて貰いますね、ありがとうございます(^ν^)