※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

前駆陣痛が遠のいたが、痛みと張りがあるため陣痛かもしれない。平日と日曜の出産費用の違いに驚き。

やっぱり前駆陣痛!しかも遠のいた😑笑
ただの直感ですがなんか違うとは思ったよ…。

でも、痛みいい感じだし張りも強いから陣痛に繋がらなかいかなぁ〜。なんて期待してしまいました🤣

でもどうせだったら平日の昼間に来てほしい(笑)

この前平日の昼間に促進剤使って出産した知人と日曜の昼間何もなしで出産した私。

個室も知人の方がいい所だったのに4万位私の方が高くて驚きました🤣

平日休日、日中夜間とかで全然違ってくるんですね…笑

コメント

ゆか

私も全然繋がりません😭
この間陣痛来たので病院に行ったのに遠のいて1番泊まっただけで25000円しました🤣
休日、夜間は高いです🙃

• ぎゃびー

ぎゃびー

同じ方がいてなんだか嬉しいです🤣25000円もしたんですね😱

やはり休日、夜間高いんですね…。あまりにも違くて驚きました(笑)

• 3月1日
  • ゆか

ゆか

私もまだかなぁって期待はしているもののなかなか出てこなくてw
    今日明細が届いてビックリしましたw

• 3月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

なっかなか赤ちゃんとのタイミングが合わないですね😂
    それはびっくりです。そのまま見なかった事にしてしまいたい…笑

• 3月1日
  • ゆか

ゆか

開けた時びっくりしましたw
    けど娘の時も平日でしたが夜間だったので一時金プラス8万で驚きました!w

• 3月1日
(=^・^=)

私も今か今かと待ってるんですけど、遠のいちゃいます(´・ω・`)もうそろそろいいんだよ〜と言ってるんですが、、笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

一応感覚測って…おぉいいぞ!と思うと遠のきです🤣
    私も会いたいぞ〜!もういいよ〜!と言ってます😂上手く伝わってないんですかね…笑

• 3月1日