コメント
まよまよ
首もすわったばかりか
まだすわってないですかね?
なにかあったら怖いので
私だったら一応病院に連れて行きます
あー
大丈夫でしたか?😣
びっくりしましたよね💦
私も生後2ヶ月のときにそのようなことがあり、小児科へ受診しました。
先生には「もし何かあったのなら、赤ちゃんはこんな普通の状態ではいられないよ。何ともないよ、大丈夫!」と言われ安心しました。
きっと大丈夫だと思いますますが、自分が安心するためにも受診されてみるのも良いと思います✨
まよまよ
首もすわったばかりか
まだすわってないですかね?
なにかあったら怖いので
私だったら一応病院に連れて行きます
あー
大丈夫でしたか?😣
びっくりしましたよね💦
私も生後2ヶ月のときにそのようなことがあり、小児科へ受診しました。
先生には「もし何かあったのなら、赤ちゃんはこんな普通の状態ではいられないよ。何ともないよ、大丈夫!」と言われ安心しました。
きっと大丈夫だと思いますますが、自分が安心するためにも受診されてみるのも良いと思います✨
「男の子」に関する質問
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃくんまま
すみません、間違えました!
もう少しで2ヶ月です!
なので座っては無いです
病院は小児科でいいですよね?
まよまよ
かかりつけの小児科とかありますか?
小児科に電話して状況説明して
どの科の病院に行けばいいか
聞いて行くといいですよ◎