※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
家族・旦那

旦那さんが同じ会社の人たちと呑みに行き二次会にラウンジなど行くこと…

旦那さんが同じ会社の人たちと
呑みに行き二次会にラウンジなど行くことを
許せない方いますか??😭

先ほどLINEが来てどこもあいてなくて
ラウンジに連れて行かされる!大丈夫?

ときてて付き合いだからしょうがないと思い返信しようとしたら

てか強制的に連れてこられた(笑)

とLINEがきました
だったら大丈夫?ってきくなよって思ってしまいました😅

コメント

あおい

許したくないけど報告してくれるだけまだマシです😢✨✨

  • api♡

    api♡

    事後報告なところがイラっとしてしまいました(笑)

    • 2月29日
  • あおい

    あおい

    事後報告は許さないですよね〜🥺
    そもそも私は飲みに出るのもある許せないので
    apiさんは優しい方やと思います🥺

    • 2月29日
  • api♡

    api♡

    呑みに行くことも気分良くは行かせられませんよ私も😅
    ものすごく我慢します💧💧

    • 3月1日
あや

事後報告がよくありました!
あんま気にしてません

  • api♡

    api♡

    そうですよね💧💧
    気にしないようにします(笑)

    • 2月29日
みー

許せないので私なら
自己判断でどーぞ
って言います。

  • api♡

    api♡

    私も付き合いでボーイズバー行くね!
    って送りつけてやりました(笑)

    • 2月29日
  • みー

    みー

    もうそこはホストにしましょ🤣

    • 2月29日
  • api♡

    api♡

    この辺ホストない田舎なんです😣(笑)

    • 3月1日
ふじ

まぁー付き合いだから仕方ないけど…

って感じですかね💦

けど、そのラインの「あくまで人のせい」みたいなのがなんとなくイラッとしちゃいます😅
事実だろうが、事実じゃなかろうが、なんだか嫌です😥💦

  • api♡

    api♡

    そうです!!!そこにいらっとしてしまいました😂😂

    • 2月29日
とんとん

我が家はNGです😙
付き合いだからって行く必要性を感じないので(笑)

  • api♡

    api♡

    そーゆーときって旦那さんはどう断っているんですか??😭

    • 3月1日
  • とんとん

    とんとん

    我が家は、嫁NGなので🙅‍♀️と(笑)
    何でも誘われたら「嫁が〜」って言うようにって言ってます😂
    会社の人にも、友人にも(笑)
    尻に敷かれてると言われてるみたいですが、それでいいみたいです(笑)

    • 3月1日
み

大丈夫ではない!て返しますねわたしなら🤣

  • api♡

    api♡

    そう返せばよかったです💧

    • 3月1日
m

スナック以外嫌です(笑)

大丈夫?のくだりほんっとにわかります😂
嫌って言っても付き合いやから行くやんってなりますもん😓
行かない選択肢あるならさっさ帰ってこいって感じです(笑)

ラウンジ行くことなった嫌やわ〜って文が送られてきたらまだ許せます!笑

  • api♡

    api♡

    えーーもうほんとそれですー!!(笑)
    そんなことする気もないくせに😅😅

    ラインの返信も遅いし、単語で送られてくるで余計むかついてます!!

    • 3月1日
  • m

    m


    そもそも付き合いも色々なんでどんな関係の人との付き合いか聞きます😩

    lineの返事遅いの嫌ですね〜💦
    帰ってきてからの態度で私は次の日どう接するか決まります(笑)

    • 3月1日
  • api♡

    api♡

    なんか同じ現場で働いてる人たちみたいです😦

    私もそれをみたくて起きててやろうと思い、頑張って起きてます(笑)

    • 3月1日
  • m

    m


    あ、書いてましたね!すみません🙏🏻
    大丈夫?て聞く時点で同じ会社の人だし断る意思弱いだけやん〜なりますけど連れて来られるって事は可愛がられてるってプラスにとってたけどう〜んやはり腹たちますね〜🤣笑

    ですよね(笑)第一声大事!🤣

    • 3月1日
deleted user

付き合いでも絶対許せません😂✌️
女の子の店行ったなんて聞いたらブチ切れます🤣

  • api♡

    api♡

    普通なんて断ってくれるんですかね?
    ほんとイライラがとまりません(笑)

    • 3月1日
4兄妹♥4A

勝手にしてって感じです。笑
ただ、私たちの眠りの妨げになる時間には帰ってこなければなんでもいいです。

  • api♡

    api♡

    やっぱそんくらいに思ってた方がいいんですかね(笑)
    あーそれはほんと迷惑ですもんね💧💧

    • 3月1日
☺︎

付き合いでも嫌です。
そんなの断れない会社で働いてるなら仮に風俗とかも付き合いでってなると断れないんじゃない?てなるし。