※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方が夜遊びをしてもいいか悩んでいます。ストレスが溜まっており、飲みに行きたい気持ちがあるが、旦那のストレスも大きいため解放されたいと感じています。しかし、飲みに行けないことがストレスの原因で、生理もこない状況です。夜遊びは専業主婦にとって許されることなのでしょうか。

専業主婦の方
夜遊びとかしますか?

最近ストレス溜まってて
たまには飲みに行きたいなーとか思ったりして…
妊娠するまでかなり飲み歩いててその時のこと思い出すとやっぱまた気晴らしにパーッと飲み行きたいなー
旦那のストレスが1番でかいのでそれからも解放されたい…

でもきっと飲みなんて行かせてくれないんだろうなー
すごくストレス😇
先月なんてストレスのせいで生理もこなかったし
お酒飲んで騒ぎたいなー

専業主婦は夜遊びしたらダメなんですかねぇ…

コメント

deleted user

友達とのみに行きますよ😊
予定合わせてこの日旦那か親にお願いして行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時くらいまで行きますか?

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1〜2時くらいでいつも解散してます!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰れる距離だといいですよね!
    都心で飲むとタクシーだと1万くらいかかるのでせめて終電まで行きたいですー😭

    • 2月29日
エイヤ

年に1回だけ忘年会行ってます☺️子供が夜通し寝るようになってからですが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなあ(´・ω・`)
    専業主婦は夜遊びとかありえないとか言われるのでなかなか行けず
    独身時代の反動で辛いです😭

    • 2月29日
deleted user

旦那さんとか自分の親とか、理解してくれる方が居るなら、専業主婦でも夜遊びしていいんじゃないですかね??(^_^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、私はしてません(>_<)遊びたいとは思うけど、夜起きていられなくなりました(笑)

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親は理解してます!行ってもいいと、
    旦那が無理ですねぇ…
    いきなりパタリと辞めたのでその反動で今ものすごく飲みたくて仕方ないです笑

    • 2月29日
メメ

そろそろやっと子供がパパだけで大丈夫そうなので行きたいなと考えてます☺️
ご主人でも平気なら夜遊びしたって良いと思います!!
てか平気じゃなくてもお前頑張れよ!!とは思います笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいですよね!
    主人と毎日毎日何時間もいるのが苦痛すぎるしストレスすぎるので死にそうです笑

    • 2月29日
  • メメ

    メメ

    行きたいですー😭
    去年、友達の結婚式に一人で行って友達と呑みまくったのめちゃくちゃ楽しかったです🤣
    でも友達もみんな同世代の子供がいるので、今は子連れで昼呑みで我慢してます笑。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼のみと夜のみって全然違いますよね笑
    昼だとたいして飲めないし。笑
    やっぱ夜飲む方が楽しい…笑

    • 2月29日
  • メメ

    メメ

    違います!
    子供いるとどんだけ呑んでもなんか酔えないし🤣
    夜の、あの何とも言えない空気が良いんですよね…。
    こればかりは夜遊び大好き人間にしか理解されないかなと思いますが笑。

    • 3月1日
ままり

コロナが騒がれる前は旦那に任せて月一で飲みに行ってましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終電帰りでしたか?

    • 2月29日
  • ままり

    ままり

    帰りは遅くなるので一緒に飲んだ友達の旦那さんが家まで送ってくれます笑

    • 3月1日
すずらん

気晴らしに行く事は大事だと思います😊
たまには自分の母を頼って1~2時間だけでもドライブしたりしてました(*´˘`*)♡
けどやっぱり子供が心配ですぐ帰ってしまいましたがそういう時間も大切だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大切ですよね。
    毎日しんどくなります…弱音ですが…😭

    • 2月29日
  • すずらん

    すずらん

    私も弱音ばかりでしたょー😭
    何だか閉じ込められている息苦しいときありました😭
    母親になったのだからちゃんとしなきゃとかあーだこーだ口だけ出してくる旦那に対してイライラしたり
    自分で自分を追い詰めてしまったりノイローゼになってしまった時にちょっと力抜いて行っといでと言ってくれた母親に感謝です

    • 2月29日
deleted user

専業主婦です。お酒大好きでストレス発散もお酒😂寝かしつけてから家でめっちゃ飲んでます!!一時期は、家で飲み過ぎて吐いて旦那からお酒禁止!って言われましたが、無理で…(笑)
夜遊びじゃないですが…夕食食べ終わってから旦那に子ども預けてお酒買いに1人で行ったりしますよー!
回答になってませんが、ストレス溜めすぎは良くないですよ💦
大変な事になります😅

たま

卒乳してから夜通し寝るようになったので、それからは2ヵ月に1回くらい友達と飲みに行ってますよ☺️
その間は旦那が子供見てます!
17時半とかの早めの集合にして、21時か遅くても22時にはいつも帰宅します!
専業主婦とか共働きとか関係なしに母親なんですからストレス発散は大事です!!
さすがにまだ小さい子がいるので夜中まで遊び歩くことはしませんが😅

       チョッピー

飲みには行かないです(゜o゜;)家庭があるから^^;忘年会やると言われたら考えますが…基本結婚してからは~

旦那とは卒乳したら飲みますが、、卒乳までは二人とも禁酒で

ママリ

卒乳してからたまに旦那に預けて飲みに出かけてました❗️
終電の日もあれば、3.4時頃まで飲んでる日もありました😊

ただいくら明け方まで飲んで
家で爆睡したくても子供は早起きなので寝てられず
辛くて2時頃には解散するようになってきました😅

raisin

子供がいない時からずっと専業主婦です。今はコロナが気になるので行きませんが、年末にお酒解禁してからは飲み行ってましたよ!一人で飲み行く時は大体1時くらいには帰ってきてました。この前友達と飲んだ時に一度だけ朝帰りになってしまいましたが😅😅まあ夫も快く送り出してくれてるので楽しんでます!

ミルク

専業主婦です✨
3ヶ月に1回は友達と飲み行きますょ❤️
ちなみに、皆子持ちですが、
旦那に預けて飲みにきてますよ♡
専業主婦って一日中子どもと遊んで、めちゃくちゃ疲れるから
息抜きは大事だと思います❤️
旦那にミルクお願いしてすいすいさんも息抜き行けたらいいですね🥰