※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHRiS3
子育て・グッズ

新生児期から首すわりまでの赤ちゃんの寝ていない時間について、どのように過ごしているか教えてください。コロナ禍で外出が難しい中、どのように過ごしているか気になります。

新生児期〜首すわりまで。寝ていない時間ってどうしてますか?

新生児期はほぼ寝ているか授乳…
かと思いきや、意外とおめめパッチリ覚醒タイムがありますよね。

首すわりまではおんぶもできず、1人で遊んでくれることもできずにグズグズ泣き、抱っこ。

抱っこも疲れますし、絵本を読み聞かせても5分10分が限界で
正直あまり間がもたなくないですか?笑
私だけなのかもしれませんが、、

上の子の時はしょっちゅう外出してショッピングモールに出かけてましたが、このコロナ騒ぎ。

ネンネしていない時、どのように過ごしてますか?
参考までに教えてください!

コメント

deleted user

抱っこ抱っこでした😅
何人産んでも首座るまでの3~4ヶ月くらいまで大変だなーといつも思います😭

  • CHRiS3

    CHRiS3

    ですよね〜💧
    抱っこ、当たり前ですが疲れますよね😅笑

    • 3月1日