※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

3月初めに仙台の薬科大へ定期検診で行かなきゃいけません😅そこでこんな…

3月初めに仙台の薬科大へ定期検診で行かなきゃいけません😅
そこでこんなに騒いでる最中ですが‼️
生食パンの店「考えた人すごいわ」に行きたいんですが今でも整理券貰わないと買えないんでしょうか?

あと、フルーツタルト系の美味しい店もあったら教えてほしいです!今、とっても食べたいので仙台行った時に買えたらなーって思ってます😊‼️

コメント

まいまい

平日昼間なのですが、お店の前を車で通りましたが、お客さんゼロでした(´・c_・`)

2月頭らへんでした!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    私も平日行きます😄0ということは売り切れてゼロなのか帰るけどお客さんいなかっただけなのか…の2択ですね!

• 2月29日
こんにゃく大豆

タルト!
奮発できるときはキルフェボン、イタガキさんにいっちゃいますね。あとはマーガレット菓子店、いつも置いてる訳ではないですが、えくぼやさんよいですよ

• ダイズさん

ダイズさん

クリスマスからケーキ系食べてないので奮発しようと思ってます😆‼️キルフェボン、イタガキさんどこにあるか調べてみます♪

• 3月1日
えり

朝に整理券をくばり整理券の書いてある時間帯にもらいに行く方式でした。
18時からは整理券無しでも買える一般がありますよ!

タルトは上の方が仰るようにいたがきおすすめです。
あとはPARCOにはいっているラ・メゾンアンソレイユターブルというお店のタルトは可愛くて美味しいです。

• ダイズさん

ダイズさん

やはり今でも整理券がないと買えないんですね💦
    レーズン入りも欲しいと思ってますが、なんせ仙台まで高速で1時間半くらいかかるので行き当たりばったりで買えたらなーって思ってました😭
    もし行ってみて買えなかったら諦めて乃が美も好きなのでそちらに買いに行こうと思います😊

仙台でフルーツタルト買ったことないので、楽しみです❤️行ってみます♪

• 3月1日
えり

私が購入したのはこのお店がオープンした頃なので、整理券はホームページ上でした、
直接行ったとき買えることを願います!!

タルトも是非お試しください!!

• えり

えり

すいません💦 
    下に書いてしまいました😭

• 3月1日
  • ダイズさん

ダイズさん

いえいえ大丈夫です😊ありがとうございます❤️
    一応、行く前に電話して買えるか確認してみようと思います☺️
    タルト楽しみです🥰

• 3月1日