※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

求人応募後、書類送付を依頼されたが連絡がない。求人期間が延びているため、問い合わせるべきか悩んでいる。

2月の上旬にオープニングの歯科受付の求人に応募したところ、すぐメールでの連絡で、書類選考を行いますので18日必着で履歴書を送付してください。結果、その後の面接については追って連絡いたします。ときました。

履歴書は7日に郵送し、その後連絡はありません。
オープニング だったので18日に締め切って、書類選考を行うのかな?と思っていたらまた求人ページが更新され期間が延びていました。

みなさんなら、どれくらい結果がこなかったら問い合わせますか?
まだ求人が更新されているということは、もっと応募者を集めてからという感じなんですかね😢

コメント

mimi

私だったら、もし落ちていたら早く次のとこ探したいって思ってしまうので、、
月も変わるし、3月入ったら履歴書ちゃんと届いてるか含め先方に連絡してしまうと思います😔

• mamari

mamari

そうですよね!
    私もまず履歴書ちゃんと届いてるかな?って心配で😅
    ご意見ありがとうございます😊一度連絡してみようと思います!

• 2月29日
るぴ

書類選考ってその履歴書だけで採用不採用って感じですよね。。。

採用されたら面接という流れなのでもしかしたら不採用かもしれないです😭

結果こなかったら私は諦めちゃいます😭

• mamari

mamari

結果も追って連絡すると書いてあったので、待っていたのですがやっぱり遅いので不採用かもしれないですよね😭
    他にも探してみます😭

• 2月29日
  • るぴ

るぴ

追って連絡なら一度電話で確認してみた方がいいかもしれないですね😭😭

• 2月29日