※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

このコロナウィルスが出ている今、買い物ってどうしてますか?一人で行か…

このコロナウィルスが出ている今、買い物ってどうしてますか?一人で行かれてますか?

現在妊婦なので、旦那の休みの日曜日に車でスーパーに買い出しに行ってます😣

子どもは一人なので3人で買い出しに行き、3人でスーパーで買い物してます。

3人でスーパー行ってたら誰か感染るリスクが増えるだけな気がしてきました😵

車で待っててもらうとかの方がいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もしくはネットスーパーですね。

店の入り口にアルコール消毒が置かれてますが、みんな結構使ってました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネットスーパー!その手がありますね😃ちょろっと買い足すくらいなら一人で近くのスーパーにさっといけそうですし!

• 2月29日
あんぽんたん

普通に子供連れて二人で行ってます(;・∀・)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね!☺️
    仕方ないし連れてく人多そうですね🤔

• 2月29日
おたま

旦那に任すと長くなるのと除菌なども自分の方が徹底していると思うので(w)わたしが一人で行ってぱぱっと済ませてます!
特売日などは残念ながら避けてその前日とか空いてそうな日、時間を狙っていってます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります、自分で行ったほうが手っ取り早いんですよね💦

なるほどです!今は特売日より人の少なそうな日や時間を狙うの大切ですね😳!!

• 3月1日
ぽこママ

私は旦那は仕事で遅いし、近くに頼れる人も居ないので普通に子供と行ってますが、1月中旬から電車もバスも乗らず近所で買い物してます😔
早く終息してほしいですよね😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも近くに頼れる人はいなくて、日曜日旦那が休みの日くらいしか買物いけないです😵
    子どもと二人だと連れて行くしかないですもんね💦

電車もバスも乗りたくないですね😖乗らなきゃだめな状況なときがあり乗ることありますが子どもいるとベタベタさわるから一緒に乗りたくないです💦
    ほんとに早く落ち着いてほしいですね😭

• 3月1日