※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

オムツのおしっこ漏れについて、次男が夜寝ている間に漏れて服が濡れることが多いです。昼間は漏れることはほぼないが、ウンチが大量の時に漏れることがあります。パンツタイプに変えるか、夜だけLサイズにするか悩んでいます。漏れた経験があるムーニーを愛用しています。

オムツのおしっこ漏れについてです。

現在3ヶ月の次男。
少し前にテープタイプMサイズにサイズアップしました。

最近は夜通して寝てくれる日も多くなったのですが、おしっこがたっぷり出るみたいで、朝起きるとだいたい漏れて服が濡れています(背中の辺り)。

昼間は頻繁にオムツ替えするのでおしっこが漏れることはほぼありませんが、ウンチは大量にするとたまに漏れます😅

パンツタイプにしたら多少漏れなくなるでしょうか?
もしくは夜だけLサイズにするか…

アドバイス等あったらお願いします😂


ちなみにムーニーを愛用しています♪
(グーンとパンパースも漏れました😅)

コメント

じろきち

いつもはメリーズ使ってましたがメリーズなくて今回ムーニーM夜間使ってます
メリーズのときはパンパンでも漏れなかったのにムーニーにしてから漏れるようになりました😅
3ヶ月でLは大きいと思うので夜間だけパンツか個人的にはメリーズおすすめです☺️

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    メリーズの方がムーニーより大きめとかも聞きますよね🤔

    先ほどオムツ買いに行ったらオムツ品薄で驚きました💦
    特にパンツタイプはガラガラでムーニーもメリーズも買えず😭
    全く使った事のないGenki!パンツ買ってみました😂

    • 3月1日
  • じろきち

    じろきち

    おむつないですよね😵
    すぐにいつも通りになってほしいとこですね😅
    ひとまずげんきぱんつで漏れないことに期待しましょう☺️

    • 3月1日