※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
妊娠・出産

産後の体型戻しインナー、どこで購入したか教えてください。たまひよショップの3点セットは割高でしょうか。

産後の体型戻しインナー、皆さんはどこで購入しましたか?(^ω^)
おすすめがあれば教えてください♡
いまは、たまひよショップのこの3点セットを買ってしまったほうがいいのかな〜〜と思ってます。相場が分からないのですが、割高なのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ゆずママ

私もこれ買おうかなぁと思っていたところです。正直よくわからないですよね(>_<)
骨盤ベルトは買ったんですけどね〜😂💦

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    わからないですよね〜(´・ω・`)自分だとよく分からないから、こういうのが割高かもしれないけど楽だなと思って…(笑)
    産後はやく骨盤しめないと戻らなくなるって言いますもんね〜〜>_<
    私もちゃんと考えなきゃ!ありがとうございました^ ^

• 5月25日
  • ゆずママ

ゆずママ

さっき助産師さんに確認したらまず骨盤を締めないことにはいくらウエストを締めてもあまり意味ないよ〜と言われました😊広がるのは骨盤だからね〜と。笑
    確かにそう言われたらそうですよね( ^ω^ )笑

入院中でベッド上安静のせいもあり腰痛が酷くて酷くて骨盤ベルトはずっと付けてますが(>_<)笑

• 5月25日
  • シナモン

シナモン

なるほど!確かにそうですよね!(笑)
    私の病院は、今時珍しくトコちゃんベルトよりもやっぱりさらしよ!というさらし推しなのですが(笑)
    産後もさらしって言われた気がするのですが、もう一回確認してみます>_<
    なんかついのんびりしちゃってるんですが、よく考えたら早くしないと時間ないですもんね^^;

入院されてるんですね>_<腰痛つらいですよね( i _ i )私はきっとまだまだ軽いほうなんだと思いますが、それでもやっぱり起き上がるときなどつらいです( i _ i )

あともうちょっとで赤ちゃん会えますもんね!お互い頑張りましょ〜^ ^

• 5月25日
  • ゆずママ

ゆずママ

ベストアンサー
    ありがとうございます*\(^o^)/*

私のところも初めはさらしみたいです!産後すぐは悪露で汚れるから数日は汚れてもいいようにさらしで、悪露が落ち着いたら骨盤ベルトに変えたらいいよ!って言われました😊自分で巻くのは骨盤ベルトの方が楽そうですし*\(^o^)/*

私も長期入院なので何にも準備してないですよ💦ウエスト締めるのはサイズとかもよくわからないし、通販だから必要になって買ってもすぐ届くかなぁ〜なんて思ってます*\(^o^)/*使わないのに買うのもったいないな😂と思って!笑

同じ姿勢で横になってるので仕方ないんですよね😭💦あとは病院のベッドが合わなくて😂明日退院予定なので今晩乗り越えた少しは違うかなぁーと( ^ω^ )笑

ほんとですね*\(^o^)/*
    もう少しで会えるので、お互い頑張りましょうね😊💓

• 5月25日