※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

股関節が痛いです。赤ちゃんが降りてきてる証拠ですかね?

股関節が痛いです。
赤ちゃんが降りてきてる証拠ですかね?

コメント

deleted user

だと思います!
めちゃめちゃ痛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    痛いです😂
    ドキドキしますー!

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しですね😊❤️
    赤ちゃんスタンバイしてますね😊

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    会えるのはとても楽しみですが、毎日痛みの恐怖におびえてます😂

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みを楽しむ気持ちで😊✨
    私ドMなのか上の子の時も下の子の時も怖いけど楽しみで、、、結果上の子の時は長すぎて記憶飛びましたが、2人目って結構余裕ぶっこいてました😂
    1人目19時間だったのが2人目は6時間で出てきました!
    きっと早いですよ👶❤️

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    心強いコメントありがとうございます!
    赤ちゃんと頑張ります💗

    • 2月29日