※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

自分の息抜きがうまくいかず、イライラしてしまいます。どうしたらいいかわからないです。

自分が好きなこと、時間もらってやらせてもらっても全然また頑張ろう!って息抜きにならない、、、
また帰ってきてすぐイライラ、、、、

もう自分ほんとどーしよーもないな

コメント

私も、逆に疲れるだけで息抜きにはなってないです😂
息抜きしてるあいだ、何もしない。ということは、後回しにしただけでやることの量は変わらない。とかで😭

• ❣️

❣️

そうですよね、、、
    あとでがんばらなきゃいけないし、、、

息抜きしてても、時間に追われてる感じするし、、、

はぁ、、、、、、、、、、

• 2月29日

退会ユーザー

子供産まれて、3時間が短く感じて、

時間におわれる感覚めちゃめちゃわかります😭
    子供といると何にどれくらい時間かかる。とかもう分かってきちゃうから、それに合わせて動くと頭もフル回転。旦那がいて頼んでみても、“俺は”そんなに時間かからない。とかで理解して貰えなかったり
    家族に理解して貰えないのが1番辛いですが…😂

• 2月29日
ややや

ストレスのための息抜きの方法ってあるみたいですね!ダイゴさんのYouTubeで最近知りました!間違った息抜きだと余計疲れるみたいですよ!

まる子ちやん。

わたしも日中こども2人をずっとみてたので旦那が帰ってきて落ち着いて少し買い物に出かけてみましたが同じく帰ってイライラしてしまいました。
イライラばかりじゃダメだなぁと思いながら発散するのも下手くそなんですが家が牢獄みたいな気がしてなりません。笑

ある

わかります。時間もらった分ちゃんとリフレッシュしてそのあとご機嫌でいられるのが理想なのですが、帰ってイライラしてため息ついたりしちゃう時あります。リフレッシュしてきたんだから頑張らないと!と思ってるのにできなくてそんな自分に余計にストレス溜まります。笑
でもそれってしょうがないですよね!私の場合ですが会社で働いてた時だって土日休んだからまた明日から頑張るぞーなんてならなかったし。笑
明日になればまた嫌でも頑張るしかないんです。なのでそんなに気になさらず(^^)