※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定でも妊娠した方、低体温でも出産した方いますか?コメントをお願いします。

この基礎体温だと妊娠する可能性はありますか?

只今2人目妊活中です。
昨年の8月と11月に連続で初期流産を起こしており、二人目不育症を疑われています。

一先ず基礎体温を測って自己流でタイミングを取ろうと思ったのですが、以前より生理不順があり基礎体温を測っても写真のようにガタガタなことが多かったです。
1人目の時も基礎体温は測ってたのですが、タイミングを図ったわけではなく自然妊娠に至りました。

私のようにガタガタなグラフでも妊娠した方、低体温でも妊娠継続→出産に至った方いらっしゃいますか?
どんなことでも構わないので、コメントしていただけると嬉しいです☺︎♡

コメント

ぴーちゃん

上の子のときこんな感じでガタガタでしたが妊娠しましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺︎!
    妊娠している奇跡を信じたいです、、、!

• 2月29日
ママリ

二人目妊活中です!
二周期目リセットでしたが...
1人目がまさにガタガタでこんな感じの低体温でのグラフでしたが奇跡的に妊娠しました。
今は台形のりのグラフで高温期もしっかりありますが毎回15日目にリセットしてます。。
よく分からないです😭💦💦タイミング難しい。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子育てながらだとタイミングが難しいこともあるからなかなか上手くいかないですよね、、、(T_T)
    グラフが綺麗になってもうまくいかないことがあるなんて…(´⊙ω⊙`)
    基礎体温は気休めでしかないという話もネットで見たりして、もう何をどうしたらいいのか、、、

• 2月29日