※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

夫が風邪を引きました。ただの風邪かインフルか噂のコロナかまだ分かり…

夫が風邪を引きました。
ただの風邪かインフルか噂のコロナかまだ分かりません。
今朝は元気で、買い物に行ってくれたり息子と散歩に行ってくれたりしました。
今日一日息子を任せきりで、つわりでしんどい中助かったので、明日もお願いするつもりだったので、なんでと思う気持ちが強いです。
何よりコロナでないことを祈っています。
明日は一日休ませてあげなきゃと思うので、どうにか頑張ります。
普段は息子と1日過ごすことは何でもないのに(児童館などおでかけ前提ですが)、明日は家にこもっていないといけないし、しんどい中どう遊んであげれば…?って感じです。
洗濯物もしなきゃいけないし、洗い物もこれからです。
食欲ないし吐き気ばかりだけど、なんとか頑張ります。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

一緒に映画みる、とか、おえかきはどうですか?
ただ絵かくだけだとつまんないので、我が家ではしりとりしながら絵を描きます。りんご(りんごの絵を描く)→ゴリラ(ゴリラの絵を描く)、で交代交代に。結構持ちます。ゴリラ難しいです。笑

• りる

りる

ありがとうございます。
    楽しそうですね!
    まだミミズみたいな絵しか書けないし、発語もまだなんですが、もう少し大きくなったらやってみます

• 3月1日