※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8か月の子どもが鼻息が荒いですが、他に症状はなく、病院に行くほどではないかもしれません。気になる場合は様子を見てみてください。

1歳8か月の子どもが、今日はやたら鼻息が荒いです😥
鼻水や咳も熱もなく、鼻息以外はいつも通りです。
気にしなくて大丈夫でしょうか💦さすがに鼻息だけで病院や#8000かけるわけにもいかず…😥でもなんだか気になってしまいました。

コメント

いちご大福@

乾燥して鼻が詰まっているんですかね🤔加湿してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器自体はつけていたのですが、もうひとつ加湿グッズを使ってみます💦こまめに水分も与えてみます💦
    鼻水などはなくて、鼻だけ異様にスースー言っている感じです😥

• 2月29日
  • いちご大福@

いちご大福@

うちの子も今隣で寝てますが上の子はしてませんが下の子はスースー鼻が鳴ってます💦洗濯したバスタオル干すだけでも少しは違うかもしれません!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一日通してスースー言っていて、とても気になっていて😥とりあえず加湿器、バスタオル、やってみます!

• 2月29日
  • いちご大福@

いちご大福@

この時期ですからこんなことで病院に行くのはと躊躇う気持ちわかります❗️大丈夫と言うのは無責任な気がしますので控えますが、うちの子に限っては喘息持ちですが鼻がスースーは気にしていません😊こまめに熱は測っています👍

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きとても心強いです😢最近小児科が休みの日に限って子どもが急に体調崩すことが多くて不安ばかりで。できる対策はしていこうと思います!ありがとうございます🙇‼️

• 2月29日