※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠7週で少量出血あり、心拍確認まで不安。無事に生まれてほしいとの思い。

妊娠7週です。今日、少量出血しました。6週でも1度軽い出血があり、大丈夫だと思うのですが、心拍確認できるまで不安があります。無事に生まれて来て‼それだけお願いです‼

コメント

satosa

素敵な旦那さまですね(*^^*)
私もこのアプリ使ってました★
無事に妊娠継続されますように……✨

• のん

のん

ありがとうございます(*^^*)毎日、返信してくれ、体調が共有出来るので助かっています☆

• 5月24日
きぃきぃきぃ

私も妊娠6週目、8週目と出血がありましたが無事出産しました!
赤ちゃんの生きる力は想像を超えるくらいすごいです♡
赤ちゃんを信じてママも頑張りましょう!

• のん

のん

ありがとうございます(*^^*)そうですね‼明日、心拍確認してきます♪一人目、切迫流産したけれど無事に生まれてきてくれたので、皆待ってるよって話かけています(*^^*)

• 5月24日
くもつむり

私も同じ頃出血しましたが、今はすっかり落ち着き赤ちゃんもスクスク成長してくれています🌟一刻も早く心拍確認出来ること祈ってます👏

それにしても旦那様のメッセージ…私たち夫婦はでき婚なんですけど、喧嘩がほんとに多くて入籍したばかりなのに先が見えない日々で、、、なのでこのメッセージ凄く響くものがありました。
旦那に見せつけてやろうと思います。
きっとこんな風に赤ちゃんのこと思ってくれてないと思うので。
ありがとうございました♡

• のん

のん

私も出来ちゃったです笑。
    バツイチ再婚です(*^^*)
    パパは、本当に子供好きで私も大切にしてくれます(*^^*)お互いバツイチ同士だからかもしれませんよ(*^^*)

• 5月24日
  • くもつむり

くもつむり

そうなんですね(´・ω・`)

本当に素敵な旦那様ですね😢♡
    大切にされてる〜なんて今まで一度も感じたことありません💦
    子供産まれても変わってくれなければ早めに釘を打とうと思っています😊笑

• 5月24日
  • のん

のん

変わってくれると良いですね(*^^*)新婚だからか、行ってらっしゃいって見送る時、ご飯を作るときに幸せ感じます♪お互いの思いやり、感謝気持ちを忘れないようにしたいです♪

• 5月24日