※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
家事・料理

生協で宅配サービスを利用しようか迷っています。骨取り魚と国産肉の冷…

生協で宅配サービスを利用しようか迷っています。
骨取り魚と国産肉の冷凍など魅力的やなーと思う一方、やはり割高…と😅

1人目出産後も悩んだ時期がありましたが、結局その辺のスーパーと作り置きで乗りきってこれました!
ですが、「もっと楽していいんちゃう?」という気になってきました(笑)

そこで、利用する前提でオススメ商品や絶対に頼む商品など教えていただきたいです😃

コメント

ひなまま1024

イヤイヤ期はやったほうがいいと思います。
ぎんなんがんもと、ひじきハンバーグと、鯖味噌煮、プチささみフライが好きです!あと北海道産冷凍コーン!日用品ではキッチンポリ袋好きです!

• 晴晴

晴晴

色々購入されているんですね✨
    食品だけかと思っていたら、日用品もあってビックリしました💦

• 2月29日
みーこ1001

○冷凍の魚のフライ
○生ハンバーグ
はよく頼みます!
焼くだけ揚げるだけが楽で助かってます☺️

• 晴晴

晴晴

そうですよね、手間要らずで便利そうですねー✨
    ありがとうございます🤩

• 2月29日
ひさ

最近始めたばかりです!
小さいハンバーグとさつまいもの天ぷらは子供たちに好評でした❤
あと骨取りのホッケは長男がペロリと完食!
骨は自分で取れるけど、やはり自分で取るより楽みたいでした‪w

ミニサイズのジュース、ヨーグルト、重たい物(醤油やみりんなど)は生協使うようにしてます😊

• 晴晴

晴晴

骨なしなのは本当に魅力的です😍
    子どもに安心してあげられるのでいいですね!!

• 2月29日
なぁ

なんだかんだ割高ですが子ども連れてわたわたしながら買い物することを考えると、仕方ないのかなぁと利用してました👍

よく買うのはサバの味噌煮、ささみチーズカツ、ミックスキャロットジュース、おしりふきも使いやすかったです😀

• 晴晴

晴晴

おしり拭きもあるんですね!?日用品もあることにビックリしてます😂

• 2月29日
  • なぁ

なぁ

日用品や洋服もありますよ😂宅配してくれる何でも屋さんです(笑)

赤ちゃんいる世帯だと、離乳食に使える裏ごしとか魚フレークなどが乗ってる広告もくれるので、離乳食期はなりお世話になりました❤️

• 2月29日
アミエル

パルシステムやってます!冷凍の和風おろしハンバーグ、コレは肉嫌いな娘がハンバーグ好きになるきっかけになったものです😂味付けは最高だし、なんと言ってもフワフワ💕
骨取りサバのみぞれ煮、味噌煮はテッパンですし、国産の冷凍みかん!コレは皮と房も取ってあって娘が大好物です🙌
割高ですが、普段スーパーで買えないような物を買ってます👍
離乳食用の物もあって、それはこれからドンドン利用していくつもりです🙆‍♀️国産のかぼちゃやニンジンの裏ごししたものが小さく冷凍品であったり、豆腐も小さめにダイスカットされている物があったり、その材料を使った1〜2品離乳食のレシピも付いてます🕺✨

• 晴晴

晴晴

やはり骨取り魚はテッパンですかね😁
    魅力的ですー😃

• 2月29日
ちなみ

冷凍のたらの切り身は骨もなくて、娘も喜んで食べています。

• 晴晴

晴晴

冷凍ものだと日持ちもするし、焼くだけ揚げるだけとか便利ですね☺️
    骨取りだと子どもに安心してあげられますね!!

• 2月29日
はるいろ

2人目生まれたらさらに買い物が大変になると思い妊娠中に始めました☺️
離乳食用のキューブなども充実してるし、大人用だとヨコミゾの冷凍餃子とか好きです!
生協では大体冷凍食品頼んでて、楽したい時とか疲れた時に食卓に出してます😂
家まで運んでくれるし便利ですよね👌

• 晴晴

晴晴

みなさんのコメント見てると一度は利用してみたい!!という気持ちです😍
    ありがとうございます🤩

• 2月29日