※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が好きなものしか食べず、新しい料理を拒否しています。大人と同じ食事を食べさせたいが、皆さんはどうしていますか?

1歳4ヶ月の息子ですが最近前にも増して好きなものしか食べません、
新しい料理を作っても一口も食べずに見た目で拒否!です。カレーもダメ、オムライスもダメ、
パンが好きな様でパンばかり食べてます
そろそろ大人と同じモノを薄めて食べて欲しいのですが皆さんどうされてますか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の娘麺大好きですよ😊うどんとか食べやすいし楽なので食べさせてます。麺をすするのが上手でつるんって口の中入った時は褒めてパチパチしながら食べてます。ご飯も最近好きになってきましたが少し好き嫌いありますね笑

• (・ε・)

(・ε・)

麺類良いですね
    ウチもうどんたまにあげますが大人のだと、太いので結構短くカットしてあげてるのですするまでいかないかもです!少し長めにカットしてあげてみたいと思います^_^

• 3月1日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

大人のでもうちの娘食べちゃいます笑
    少し長めでお箸に巻くといいですよ笑

• 3月1日
なぁまま

掴めるもので大人と同じものあげてます😖じゃないと食べないです。。
カレーやオムライスも前までは食べてたのに今では食べず😩

• (・ε・)

(・ε・)

大人と同じものを食べてくれるのが一番楽ですよね〜でも掴めるものというのが結構難しいですね(^◇^;)

• 3月1日