※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

実母がうちの息子に甘く、食べさせたくないものも息子が食べたいと言え…

実母がうちの息子に甘く、食べさせたくないものも息子が食べたいと言えば食べさせて腹が立ちます。うちの息子は海苔が好きなのですが味のりは味が濃いため家では控えています。ですが、親戚の集まりでみんなで食事をした時、おにぎりに味のりをつけて1つ食べさせたら、息子が味のりを欲しがりました。

小さなひとパックぶんたべきったあとにそれでもほしがり、わたしはのりを隠したのですが母がそれでものりをあげて。

もうあげないで!って言っても知らんぷり。マジで腹が立ちました。いくら実母でもムカつきすぎて今後付き合い方を考えようと思うほどです。

たかがこれくらいのことかもしれませんが、一度こんなことがあると実母でも距離を置きたくなるものですね。

すみません、吐き出したくて😢

コメント

かなぶん

見てて、やめてと言われてそれなんだから、目の届かない所で何をあげるか分かったもんじゃないですよね。
無責任に食べ物を与えるの本当にやめて欲しいです。
私はそれで(それだけじゃないですが笑)義実家と距離置いてます。

わたしも実母がまだ1歳だった息子に
チョコレートあげてました。
何度言ってもあげてたのでもう目を離すところで
子供らを預けるの辞めました。

*3kids mom

うちも味のり一箱くらい食べさせられます😨
めっちゃ嫌ですけど実家に頻繁に帰ってないのでもう諦めてます…が実家なんでまだいいんですけど義実家がそれやったらキレます、、自己中嫁笑笑