※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さんお疲れ様です。今は色々あっていつもより疲れますよね…引きこもっ…

皆さんお疲れ様です。
今は色々あっていつもより疲れますよね…
引きこもっていられるのも旦那が働きに出てくれていたり
色々な社員の方々がいて頑張ってくれたり、上にたって下さる方がいて会社が成り立ってたり、日々小さい事で怒ってしまったりイライラしてしまったり上の人に対して思う事があったりしますが、皆さんが頑張ってくれているから日本があると思います。ありがとうございます。
主婦の方も、世の中のお母さんたちも旦那さんを支えたり、お子さんを育てていく中で色々あると思いますが…お疲れ様です。
殺人、窃盗など悪い事もありますが…
日々頑張ってくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

私は今色々事情があるのですが、皆さんの事を思うと私も頑張ろうと思います。

コメント

ママリさんも小さいお子さんを抱えてお疲れ様です(´;ω;`)
世の中どうにもならないことだらけですし、何かと汚い言葉も飛び交いますが、こんな時だからこそ「ありがとう」「お疲れ様」の言葉、そして「お互い様」の精神を忘れずに乗り越えていきたいですよね(*´∀`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    はい、乗り越えましょう☺️

• 2月29日