※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
子育て・グッズ

離乳食用の食器についてアドバイスをください。

離乳食を初めて2ヶ月が過ぎ、二回食もまぁまぁの量を食べるようになってきました。
みなさんはどんな食器を使っていますか?
わたしはまだ出産祝いで友人にもらったfamiliarの初めての離乳食食器(添付写真)を使っているのですが、さすがに量に対して小さくなってきたので、もうちょっと子どもが大きくなっても使える食器を購入しようと思います。
うちはこんなの使ってるよ!とか、こういうのが使いやすいよ!とか、おすすめがあれば、ぜひ教えてください♪( ´▽`)

コメント

あやにゃん

うちも友人からプレートがあったのですが、
電子レンジ不可だったのでほぼ使ってなく、セリアのお皿使ってます。電子レンジも使えるし、割と可愛く種類も豊富で、うさぎ、ネコ、クマ、ライオンがあり、娘も可愛いと指さして喜びますw